今日のスクスト 悠水誕生日 その3

更に双六ネタで続きを。

f:id:tbboy:20210924173456j:image

誕生日限定コスは全部で5着。 さてどーするか。

 

すごろく編

f:id:tbboy:20210926112128j:image

まずは誕生日すごろくセットを購入してサイコロ10個を入手だ。

2000ステラは、ログボの貯蓄で足りた。


f:id:tbboy:20210926112131j:image

早速、すごろくに挑戦。 日本の国旗が見えた😭


f:id:tbboy:20210924173415j:image

これが自分の限界。5F完走出来ず。

 

限定アイテム編

f:id:tbboy:20210926114139j:image

すごろくでバースデーポイントが貯まったので、誕生日ショップでお買い物。

ネコのデザイン包丁という限定アイテムがあったので購入。


f:id:tbboy:20210926114136j:image

包丁🔪を悠水に渡してみる。

親愛度がカンストしているので、これ以外のプレゼントは与えない。


f:id:tbboy:20210926114131j:image

専用(?)のメッセージが出てきた😄。


f:id:tbboy:20210926114141j:image

…えっ!? 贈った包丁がそのまま返ってきた。 返品か?🧐

 


f:id:tbboy:20210926114134j:image

意味が分からないが、だいじなものリストに加わった。

 

誕生日コス編

 

結局、なんだかんだで全部買ってしまった。

サイコロ追加購入しました。

 

f:id:tbboy:20210926121227p:imagef:id:tbboy:20210926121318p:image

悠水のバースデーチア・コス。 非常にカラフルで気持ちがいい。1点だけならこれを選択しただろう。

 


f:id:tbboy:20210926121313p:imagef:id:tbboy:20210926121307p:image

悠水のバースデーナース・コス。 ゾンビ🧟‍♀️かと感じるほど、ちょっと不気味な色を出してます。


f:id:tbboy:20210926121310p:imagef:id:tbboy:20210926121315p:image

悠水のバースデースク水・コス。 ゆうみ」のネームが付いてない。 本当にスク水か?

 

 

f:id:tbboy:20210926121447p:imagef:id:tbboy:20210926121444p:image

悠水のバースデーワンピ・コス。 爽やか系だが地味すぎるね。

 


f:id:tbboy:20210926121450p:imagef:id:tbboy:20210926121453p:image

悠水のバースデーバニー・コス。 もうちょっとコスにあったドラマ(エピソード)があってもいいよね。