今日のスクスト 悠水誕生日 その4

その他のスクショ

f:id:tbboy:20210926130503j:image

ホーム画面の左端中央にすごろくボタンが。 スクストもだいぶ画面がごちゃごちゃになってきたなぁ。

 

f:id:tbboy:20210926130455j:image

悠水のステータス画面。 よく見ると、メモカの属性が(爆)になってた。 紗々に合わせた??

親愛度がMAXになるとリンクメモカ解放力が重要になるのか。

 

記事作成時の小ネタを。

f:id:tbboy:20210926130500j:image

バースデーコスは、私生活のカテゴリに分類されるかと思ったら、バラバラだった。

探すの大変なので検索。 まさか半角カナじゃ無いとヒットしないかと危惧したが大丈夫だった🙆🏼‍♂️。


f:id:tbboy:20210926130458j:image

検索結果。 仕様変更で、縦画面でも着せ替えが出来る様になったが、これ不便。 スクストのiPad版では、縦画面表示でも操作は横画面なので、キーボードやSlideOverは不便となる。

じっくり見るだけを縦画面状態にして欲しかった。

 

 

レアなボイス

f:id:tbboy:20210926130450j:image

破廉恥衣装への抵抗が低い悠水でも拒否メッセージが出ることがある。

艶コスや破コスで稀に発生する。


f:id:tbboy:20210926130453j:image

今回、初めて聴いてビックリ。

白スク限定だろうか?🧐 発生度はかなり低い。