2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 協力戦終了

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 あまりの猛暑のためぶっ倒れていたので全然やっていない。 結果のスクショ1枚しか撮ってないや。 協力戦の結果は、チャレンジランキングの3,106位。 討伐スコアは不明。 報酬の限定コス《ビューティーカ…

今日のスクスト 特訓終了

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 このあからの乗りは、すっごく好きなんだけど出番があまり無いのが残念である。 夏の定番は3姉妹なのかな。 今回の特訓はリーグ戦方式。おまかせで所属グループは月宿パワフルキャッツに決定。どんな結…

今日のスクスト 新コス終了

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 新コス・イベント「謎解き暑中見舞い! 〜8日間の配達研修〜」が終了。 前年のようにモルガナからの謎解き付きイベント。 壮絶な難易度で腹が痛いよ〜。 課題2までは、なんとか自力で解けるんだけどね。…

今日のスクスト 新作水着

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 「2018 マジカルサマー バケーション! 新作キラル水着で遊ぼう!」 今年も水着イベントがやって来ました。 これはもうスクスト最大イベントと言って過言では無い!! 背景にはずいぶん挑発的な水着が並…