2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト

ローソン制服の悠水を観ていて気が付いたのだが、カチューシャが無い。連動ONでカチューシャつけ忘れが選択されるようだが、ローソンではカチューシャ禁止なのかな。コンビニ・シリーズやろうぜスクエニさん。ちなみにリゲイン飲んだ。タウリン大量入りと思…

今日のスクスト

悠水の季節限定の台詞。うう さぶい・・・・・・わざわざ《エテルノ》まで寒くしなくていいのに・・・・・・。

東秀チェーンに麻婆麺が帰って来ていた

確か去年の夏くらいからお気に入りの麻婆麺が、メニューから外されていたのに再び戻って来ている。またちょくちょく中華東秀利用するかも。

今日のスクスト

今日は、東雲リョウコの誕生日でした。途中、選択肢があるが何か会話が変わるのだろうか。

ローソンなスクスト

スクストキャンペーンの為に電車で一駅隣にあるローソンへ向かう。この店にはライジンが無いので、リゲイン4本購入でアルタイル・トルテとビスケット・シリウスのカードを手に入れた。店員からの視線がとても痛かったです。アルタイル・トルテビスケット・シ…

今日のスクスト

1月の協力戦イベント開始。生徒会長の末葉あおい(うらばあおい)のURメモカが手に入る。ただし上位入賞で。プロローグは、第07チームのショコラーデ・ミラから展開される。報酬に復刻のドルチェフォームがあり、これ以前のイベントで入手してなかったので頑張…

今日のスクスト

いつの間にか特訓イベント終了。悠水のスノボウェアは、入手出来なかった。代わりに田中幸子さんのを。新機能の《アシストチーム》が追加されている。10人育成しろってことかな。暇があったら詳細書くかも。

今日のスクスト

タイトルが更新されている。第07チームが追加されているが、ティエラ先生がいなくなってるような…ガールの年齢制限に引っかかったのだろうか。

数日前のスクスト

なんか、記事のアップロードに失敗してた。1月15日は、賢宮ほたる(さかみやほたる)の誕生日でした。でもスルーしました。

今日のスクスト

既に1月の特訓イベント開始。今回のプロローグは、ちょっと力作か。前回の団体戦の特訓と異なり通常の特訓となっている。(懲りたのか?)雪山でスノボ。久びさにアルタイル・トルテ・チームが中心のお話。伊緒からの呼び出しでまなが1分以内に到着することに…

今日のスクスト

新コスイベントの成果。巫女服は無事全員分を回収。では、記念撮影。ところで、限定配布の千年夕依のチア(ブルー)コスがログインボーナスで手に入る。このコスチュームは、ポンポンのアクセサリも付属していてお得なのだが、悠水のは以前のイベントで入手出…

今日のスクスト

ローソンでスクストのキャンペーンが始まっている。ローソンは、この手のキャンペーンが好きだね^_^スクールガールストライカーズ キャンペーン|ローソン対象商品がリゲインとライジンと、あまり飲みたくない物となっている。二つ買う(約400円)と1チーム5人…

今日のスクスト

2015年1月の新コスイベント「新春!巫女と神社と初詣」が既に開催されている。今回、プロローグがやたら長い気がしたな。言うまでもなく《巫女》服が手に入る。初級ミッションを終えて、悠水の振袖SRメモカ《ナデシコのサファイア》を入手。早熟低めは、当然…

今日のスクスト

おみくじ権で大吉が出た。お返しは対戦・協力・探索エリクサーのセット。おみくじ引いたときのシーン。なんでいきなり神社へ転送されるのかは気にしない。恒例、季節限定の台詞。

今日のスクスト

先月の入手したコスチュームの記念撮影。フィギュアスケートヒツジ着ぐるみスクールコート悠水のスクールコートは、チケット不足で入手出来なかったのでレアダイヤでチケットを購入して手に入れた。22/27で悠水のスクールコートが出てこないとは、絞っている…

今日のスクスト

正月早々スクストとは、いかがなモノのだろうか。とはいえ、ネタはバッチリ。タイトル画面がお正月仕様に。スクスト新春キャンペーン。1.お年玉袋プラチナ振袖引換券が販売。1着1,500円から。明日から始まる新コスイベントで悠水の分が貰えそうだから、買う…