2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 協力戦終了

忙しいのでほとんどやらず。プロローグも見てない。 中級コースを走ってたら、ときどき上級のパルティア出現。アルカリアにそっくりだから2回もフルパンで殴っちゃったよ。 協力戦結果 報酬と記念撮影 ジョーカー・コスを8枚入手。 悠水のは無し。 あからが…

今日のスクスト 悠水の誕生日

スクスト2になってから初めての書き込みかな。 なかなかの変化球だが、その後の栞とのカラミがウザい。 やはり、悠水を御せるのはリョウコだけ。 親愛度184だったのが185へ。 メロンパン(140個)や小物系を全部渡してもミリも変わらないから、ビックリだよ。 …

なとりのうまいか わさび味

これは、久々の大ヒット。期間限定らしいので、見つけたら大量購入してストックした方がいいだろう。 うまいかわさび味【期間限定】|おつまみのなとり 申し分無い「わさび感」。パッケージにもあるが、これを食べてると無性にざるそばが食べたくなる。

ネバネバ丼

どんぶり飯と言うと、かつ丼,親子丼,牛丼に海鮮丼…と多様にあるが、最近知ったのがこれ。 近所のスーパーで、「温玉が入った5種のネバネバ丼」ってのが売っているので時々食べる。 疲れたのでとにかく精力をつけたいって時は、肉や魚より納豆やトロロをお薦…

あみあみスナック トムヤムクン味

近所のスーパーでちょっと辛めのお菓子が食べたくなったので、トムヤムクンに惹かれて買ってみたら激辛だった。 たった1枚で辛さリミット到達、2枚目で余裕の限界突破。舌が痛くなって辛い(つらい)。 なんだよ、この警告無しの辛さは。辛すぎてトムヤムクン…

今日のスクスト 特訓終了とメンテ

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 またサッカー・ワールドカップの季節がやって来た。 まさか、スクストが4年以上もサービスが続くなんて・・・。 では、4年前のW杯ネタのスクスト記事も見てもらうか。 今日のスクスト - tbboy's blog 今…

今日のスクスト 新コス終了

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 新コス・イベントの「ドラゴンと水の精霊」が終了。 タイトルから言ってDQ的な内容かと思わせておいて全然違った。 火の精霊コスが既にあるから精霊シリーズも立ち上げるのかな。 今回の報酬は、《水の…