2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のスクスト メンテ明け

メンテナンス明けのアップデート概要 ・キャラ別エピソードに田中幸子の日常編『黒鳥物語#2 「逃げる少女」』を追加 ・10月のカレンダーを公開 ・下期のスクスト2 先出しロードマップを公開 ・エテルノ ワンダフルプライムの購入特典に称号「エテルノは実家…

今日のスクスト 協力戦終了

2020年9月の協力戦イベントが終了。 プロローグ 今月の特効担当は、あおいと悠水。 悠水が特効宣伝。 これで勝てる!! あおい、バルキリーコスは、それほどハレンチでは無いと思うが。 敵の戦闘力上がると思う。 報酬と経過 報酬の復刻コスは、ホワイトバニ…

今日のスクスト なごやか5組

この記事は、2022年10月頃に思い出しながら書いてます。 スクショはあるがストーリーがどれか分からない…。 と探しまくってやっと依咲里&華賀利の星導変身EXRメモカ紹介の話だったと突き止める。 変則的過ぎるだろ。 何かの台本読みらしい。 華賀利の壊れた…

今日のスクスト 五稜館学園 創立祭

この記事は、2022年6月頃に思い出しながら書いてます。 五稜館学園 創立記念キャンペーンが開催中。 ほぼ活動していない生徒会が仕事した。 縁日的なノリらしい。 メイドコスほんと多いな。 食べ物に対する異常なこだわりはスクエニゆえ。 キャンペーン概要 …

昨日と今日のスクスト メンテ明け+ティエラ誕生日

この記事は、2022年9月頃に思い出しながら書いてます。 スタート画面が更新される。 なんだかお父さんになった気分だよ。 着ているコスは、「純白のドレス」です。 メンテナンス明けのアップデート概要 ・ココロラビリンスに第五界を追加 ・各メンバーのキャ…

今日のスクスト 特訓終了

2020年9月の特訓イベントが終了しました。 プロローグ 隊長がお金持ちの平行世界。 あからが執事役。 拾った娘(もるがな?)を人気者の星(ステラ)に育成する物語らしい。 育成ストーリー 3つの選択肢からひとつを選ぶ。 選択したイベントによって講師が現る…

今日のスクスト 新コス終了とメンテ明け

2020年9月の新コス・イベント「悪夢に眠りしもの」が終了しました。 プロローグ 今回のイベントは、(たぶん)TRPG形式で物語が進む。 ゲームマスターは、もるがな。 ノルテエ村で連続失踪事件が発生、椿芽とリョウコと紗々が捜査に乗り出す。 知力(椿芽)と暴…

今日のスクスト プライベート水着2020購入 その3

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 遂に、エテルノ サマーバケーション2020の最終日。 待機アクションと2020サマーポーズが欲しい。 どうしても欲しい。 素直な欲望に負けてコス課金を決定。 スタンプ6個分の人選は、人気投票入賞者にし…

今日のスクスト 悠水ログボ

この記事は、2022年6月頃に書いてます。 今日のログボ・プレゼンターは悠水。 貼る順番間違えた😅。