2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 協力戦終了

この記事は、2019年09月頃に思い出しながら書いてます。 2018年1月の協力戦イベントが終了。 プロローグ 今回の特効担当は、伊緒とあおい。2人とも蝕コスを着用。 なんと!今回は特効ガチャであおいの特効メモカが引けました。 でも、伊緒が欲しかった。 イ…

生カキを食べる

牡蠣のシーズンらしく近所のスーパーに牡蠣フライやら牡蠣弁当が並び出す。 しかし、私はカキはあまり好きではないのだよ。 ホタテやアワビの方がずっと好きなのだ。 先々週、生食用の生カキ(宮城県産)が安く売られていた。 隣には広島県産がちょっとお高め…

今日のスクスト 特訓終了

この記事は、2019年9月頃に思い出しながら書いてます。 プロローグ ショコラーデ・チームが唐突に功夫(カンフー)の特訓を始める。 講師にフェイと椿芽を招くが何故か羽根つきをやることに。 ただそれだけの日常系物語。 特訓報酬 ルール説明は、あおいと椿芽…

今日のスクスト 新コス終了とメンテ明け

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 2018年1月の新コス・イベントが終了しました。 1月1日からイベント開始。 無謀なイベント・スケジュールに騒然である。 プロローグ 有志メンバーによるシャッフル漫才バトル。 司会は椿芽とリョウコ。 …

今日のスクスト

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 懐い。パペット劇場展開。 覚えてないけど、アニメ化で勢いあったなこの頃は🤧。

今日のスクスト 2018年新春キャンペーン

この記事は、2021年12月頃に思い出しながら書いてます。 スタート画面が更新。 振袖姿で賑やかである。 この頃は。 悠水から新年の挨拶。 例年通りに。 2018年新春キャンペーン 2018年新春キャンペーンの概要。 新春お年玉ログインボーナス ログボでステラコ…