2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト

協力戦イベントの終了。ランキングは、19,970位となりました。ラッキーゾーンには入れず。SR確定チケットは手に入ったがまだ引いていない。白スクは、5着入手しているが透過PNGが復活するまで待ってみるか。

今日のスクスト

9月の協力戦イベント開始。プロローグは、東雲リョウコを中心にココナッツ・ベガだけで構成されている。地味過ぎないか?今回の敵、コマンダー・ゴーレム。昔の人型ロボット風味ですな。前回の特訓イベントで得た特効ガチャ券2枚は、全部ハズレ。でも、中級…

今日のスクスト

昨日のメンテナンス後のアップデート内容を一部抜粋。本編ストーリーの第16話と不知火ハヅキのエピソード1話が追加。やっと探索が心地よくできる。敵が強過ぎてピンチな状態ではあるが。協力戦の救援に[簡略救援]ボタン追加。フレンドの支援選択を省略出来る…

今日のスクスト

9月の特訓イベントが終了。対戦エリクサーを10個程度使って、駆け込みでなんとか7,500ptを達成。うさ着ぐるみを入手。しかし、特訓ランキングは14,623位に。10,000位以内は甘かった。Rメモカ《うさうさベータカロテン》。知らないうちにカロチンをカロテンと…

今日のスクスト

特訓イベント中に、ミッション15を走破。そして、打ち止め状態に。開始するを押しても、「このミッションは 現在プレイ出来ません」となる。それにしても、ストーリーはちゃんと繋がっているのだろうか? 15話は、序盤とそれ以降が全く繋がらないし。よく分…

今日のスクスト

以前から疑問だったキュイジニエールについて調べる。フランス料理あれこれフランス語で「女性の料理人」らしい。ずっと、悠水をフランス語にするとキュイジニエールになるのかと思っていた。ジンジャーエールみたいに。特訓イベントはやる気が出ないので、5…

今日のスクスト

特訓イベント開始である。その前にねぎらいのお月見がある模様。今回のプロローグは、田中幸子とアコっちで始まるのだが。一発キャラだと思われたキュイジニエール・サジマが再び登場。しかもノリノリである。今回の報酬は、特訓スコアでRメモカ《バニースー…

今日のスクスト

シナリオをポチポチと進行中。やっと、15話のArea2まで進んだ。先日のアップデートで、アナザーチームと遭遇した時に、時々ガチャポイントが貰えるようだ。何かくれと言っているわけではない。報酬のSR確定チケットを引いた結果。紗々のペシェロワイヤルが+5…

今日のスクスト

(伊緒「汚れ仕事は違うでしょ。」)昨日の緊急メンテ後、お詫びの品が届いていた。探索エリクサー1個、対戦エリクサー1個、レアダイア2個。アップデートの短縮招待コードに不具合があった模様。現在、通常の招待コードに戻っている。招待コードは、使ったこと…

今日のスクスト

9月の新コス・イベント終了。無事、田中幸子の変身SRまでを入手。舞台ドレスと舞台タキシードも全回収。序盤にチャンスゾーンで探索エリクサーを使っていたので、余裕の達成でした。メモカと一緒に手に入る変身マスク。マスクの有無でボイスが異なる。実質2…

ちょっと贅沢な珈琲店 スティックタイプ

〈マキシム〉〈ちょっと贅沢な珈琲店〉スティックコーヒー商品一覧 | スティックコーヒー「Stick×Stick」| AGFこれのプレミアムマイルドが最近のマイブーム。ただし、飲んだ後はやたら喉が渇く。

今日のスクスト

9月の新コス・イベント開始。『眠れる森のストライカーズ』、今回のプロローグは華賀利と依咲里がメインとなっている。まあ、いつも通りに《つむ》を集めるだけの簡単なお仕事。報酬は、舞台ドレスか舞台タキシードのどちらか一方と思っていたが両方手に入る…