2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 協力戦終了とメンテ明け

2023年6月の協力戦が終了。 プロローグ 今月の特効担当は、もるがなとターニャ。 ターニャ、もるがなよりも怖い人だった。 報酬と経過 復刻コスは、セイントシスター・コスだが全て入手済み。 悠水との親愛度をMAX(Lv.160)まで上げておいた。 ATK 6.8M。 特…

今日のスクスト 悠水誕生日

今日は、悠水の誕生記念日です☺️。 今年も定番の料理対決かと思ったら ゆーみ…気でも狂ったのだろうか? 新たな芸風でvlogの動画配信を始めるらしい。 隊長も参加する事に。って猫だぞ。 悠水は機械音痴かと思いきや、案外出来る子だった。 さっそく撮影開始…

今日のスクスト コス2222種突破!記念キャンペーン

コス2222種突破!記念キャンペーンが開催中。 ホーム画面の左側にコス紹介へのアイコンが。 キャンペーン概要 コス総数2222種を超える。 よくわからんがコスのチェックが出来る。 ログボで【復刻】私服コス引換券と【復刻】コラボBOX券が1枚ずつ貰える。 復…

今日のスクスト 特訓終了とメンテ明け

2023年6月の特訓イベントが終了。 グループの決定 今月の特訓は、グループ対抗戦で組分けは「これまでの6月特訓」という謎すぎる組分け方式。 悠水の組みが無いので、おまかせで組を決定。 特訓2015組になりました。 プロローグ ファンシーアリス・コスの発…

今日のスクスト 新コス終了

2023年6月の新コス・イベント「雨の隙間の待ちぼうけ」が終了しました。 プロローグ 今月は、「雫模様のレインコート」コスの発見から。 豪雨の中、はしゃぐ悠水。 なお、現在日本では台風が荒れ狂ってます。 悠水、冷静な状況分析だわ。 レインコートを着て…

今日のスクスト 依咲里華賀利の誕生日

今日は、依咲里と華賀利の誕生記念日です。 華賀利の茶番に悠水が出てくるのでとりあえずアップ。 悠水が依咲里へのプレゼント品を提案。って自分の欲しい物ばかり。 4択から選ぶらしい。 さて、この日の誕生日イベント、疲れて夕方インしなかったのでまった…