2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト

新コス・イベントが終了したので、そのまとめ。イベントプレイバックでエピローグを観るも、7択に5回も失敗したので大人しく降参しました。解決編、まさかあの人が真犯人だったとわw。楓初のSRメモカなので記念撮影。そして悠水の探偵コス。半ズボンに絶対領…

今日のスクスト ホワイトデー

14日まで特別ミッション「ホワイトデー緊急準備」が開催されている。なぜか耳が痛い気がする。ヴァンパイアオブリに盗られたプチマシュマロとロイヤルマカロンを回収するミッションだが、素材の使い回し感が半端ない。しかし、探索時の会話が(たぶん)3パター…

今日のスクスト

昨日のアップデートでアプリもver.1.3に更新。今日は、陽奈の誕生日です。ネイルシール10個で、協力戦エリクサー1個と強化ポイント。ホワイトデーのプチマシュマロでレアダイヤ1個貰えました。16日まで神無木栞の復刻コスがログインボーナスで配布中。まあ、…

じんましん爆発

数年ぶりにじんましんが発生。帰宅した途端、両腕が熱っぽくなって痒くなる。弾みで体温計を落としてしまい、大破。水銀がこぼれる。まったくツイてない。風呂に入って痒みを抑える。腕が水ぶくれになっているが、グロ画像になるのでアップ出来ないな。原因…

今日のスクスト

探索エリクサーをがぶ飲みで上級ミッションをクリア。スコア報酬のSRメモカもゲット!では、エピローグへと。ノーヒントかよ・・・な、なんだって〜⁉︎真犯人はずすと解決編の真エピローグを観れないとは。イベントプレイバックを待つか。

今日のスクスト

新コス・イベント《五稜館の殺人》が始まる。長い長い長〜〜〜いプロローグを観る。これだけでかなり疲れる。金田一少年の事件簿の定番設定、あるいは犬神家の一族みたいな展開か。上級ミッションのクリアで犯人当てのエピローグがあるらしい。今のところ犯…

今日のスクスト

勝手に姉妹サイトと認定していたスクスト家。が終わってた。【スクスト家。 最終回】協力戦スタートだけど「スクスト家。」はラストなんだ!私は一生『スクスト』します!! [スクスト]だらだらとスクストのスクショをアップする人って、意外に少ないわ。

今日のスクスト

27日のアップデート後でいきなり、新コス・イベントのプロローグが始まったかと思ったら新URメモカ追加のアナウンスだった。アコっち意外にマジキャラが似合う。「あんちまてりあるなのだ!」の恐怖が 再びなのかと期待してたのに残念。更に「BRAVELY DEFAUL…