2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 悠水のキラル・EXRメモカ

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 レアのガチャ券を適当に消化してたらキラルのEXRが! しかも悠水の!!! もうね、今年一年のスクスト運を全て消費し切った気分だよ。 もう、勢い余ってエキスパート・オブリタワー18Fを制覇してしまっ…

今日のスクスト 協力戦終了

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 協力戦の上位報酬にいきなり悠水の幻装変身メモカが追加に。 早すぎじゃないかい。 急襲妖魔(レイドオブリ)も使い回しから新手に更新。 報酬には、限定コスの《ベリードレス》コス。 気合いを入れ過ぎた…

今日のスクスト 特訓終了

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 今回の特訓は、グループ対抗戦。それも先日決定した委員会で団体戦。 もうプロローグはスキップ状態。 特訓報酬は、《ラブリーチア》コスとフェイ専用の《ラストルックドレス》コス。 特訓限定アクセは…

今日のスクスト スクスト2

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 タイトル画面は、やっぱり幻想世界のアルタイル。 新エピソード「Chiral(キラル)」が追加。 いまだにキラルって言葉が頭に入ってこない。 最初の第1話からくだらなさ全開。 投票で分岐するって、どうで…

今日のスクスト 新コス終了

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 新コス・イベント「お茶で一息つきましょう」が終了。 相変わらずテンションの高い夕依。 今回の報酬は、《茶摘み衣装》コスと家具アイテムの《ミニこいのぼり》。 あとはもう走るだけ! さっくり流して…

今日のスクスト 生徒会アンケート

この記事は、2018年12月頃に思い出しつつ書いてます。 生徒会じゃない様な気もするが、緊急アンケートが実施される。 レアガチャ券は、貯めて適当に消化してますね。 100枚以上貯まってますが。 対戦は勝率重視でATK低めを選択してます。 親愛度は、悠水以外…