2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 続ヤンガン・コラボ

コラボのログボ画面。 悠水担当回は、廻ってこないから椿芽が代役。真城まどかのコルセットスカート・コスを着てます。 ログボ画面は、このコスが固定の模様。 ログボの無料ガチャ券で、悠水の和ウエイトレス(YG15th)コスを入手。 新コスが欲しかった。

昨日のスクスト メンテ明け

緊急ミーティング。 すごく久しぶりですね。 《パトリ2》の発表でした。 ただの板切れだったパトリに、デュアルカメラやカラーバリエーションが出来た模様。 そしてメモカの3枚挿しが可能に。 メンテナンス明けのアップデート概要 ・キャラ別エピソードにタ…

今日のスクスト 協力戦終了

2019年11月の協力戦が終了。 プロローグ 今月の特効担当は、いつみと栞。 栞の人気がどんどん、ドンドン、下降して行く〜。 報酬と経過 今回の報酬、復刻コスは《サマーキャミソール》コス。 もちろん既に全員分持っている。 協力戦結果 まったりし過ぎて、…

昨日のスクスト ヤングガンガン創刊15周年記念コラボ開催

昨日のメンテ明けから《ヤングガンガン創刊15周年記念コラボ ヤングガンガン×スクールガールストライカーズ2》コラボが開催中。 上は、切り替わったタイトル画面。 本人なのか、誰かのコスプレなのか判断がつかない。 はい、以前のヤンガン・コラボ記事はこ…

今日のスクスト 特訓終了

2019年11月の特訓イベントが終了。 プロローグ 柔道の特訓をすることに。 ただし、椿芽は剣道着で指導する。 「おばんざい」という謎用語が出て来たが総菜の意らしい。 道場破りの狐面と決闘に。 防具なしの素手を相手(面はあるか)に竹刀で容赦なくぶった切…

今日のスクスト 秋の復刻コスまつり

秋の復刻コスまつりイベントが開催中。 私服コスが300円か800円で買える。 コスのSRとRの違いに意味があったなんて。 破コス、艶コス、零号コスも800円か金の福引券8枚で購入可能。 エテルノ・ショッピングモール。 悠水の私服コスはコンプリートしているの…

今日のスクスト 椿芽と紗々の誕生日

今日は椿芽と紗々の誕生日です。双子定番ネタは、無かった。 いつもなら悠水以外の誕生日記事は書かないのだが、新要素があったので記事にする。 ログボで「誕生日の祝福」が貰えるように。プレゼントすると親愛度が上昇(Wミラクルラブの1.5倍)。 使用期限が…

今日のスクスト 新コス終了とメンテ明け

2019年11月の新コス・イベント「ココナッツ戦隊ベガレンジャー」が終了。 プロローグ 楓、エテルノ・ランドの司会のお姉さんに。 そこにオブリ出現。 これは着ぐるみでコック帽の中の人は悠水。 後日あるマリの誕生日でも再利用がある。 何故か爆炎背景にベ…