2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト エテルノランドからの挑戦状とか…

この記事は、2022年11月頃に思い出しながら書いてます。 防衛戦ではなくて、エテルノランドからの挑戦状イベント開催中。 大富豪大会らしいがよく覚えてない。 スクショもこれしか残ってないわ。 年末の挨拶。 とにかくインしないと特典貰えないです。 きょ…

今日のスクスト 協力戦終了とメンテ明け

この記事は、2022年11月頃に思い出しながら書いてます。 2017年12月の協力戦が終了。 プロローグ 今月の特効担当は、紗々とモニカ。 紗々の特効戦闘モーションは、少々特製でアルタイルのパペットが使役されてる。 下克上? 報酬と経過 復刻コスは、バンドガ…

今日のスクスト クリスマス

この記事は、2022年10月頃に思い出しながら書いてます。 前日のイブは、悠水がログボのプレゼンターでした。 ぼろ布で来た。 クリスマス当日 例年通り、クリスマスに「聖夜の贈り物」を悠水に渡す。 中身は、限定ペットアクセ「クリスマスの使者2017」 クリ…

昨日のスクスト 特訓メンテ明け

この記事は、2022年10月頃に思い出しながら書いてます。 ハナちゃんの限定ガチャで射撃限定ガチャが8分割に! どんどん人が増えてきて遂に射撃組は8分割に。 悠水「くるちぃよう」 メンテナンス明けのアップデート概要 ・冒険チャンネルにQUEST11、12、2(HAR…

今日のスクスト 特訓終了

作成中 って、半年間も放置でした。 プロローグは、もしものサーカス団世界。 やっぱり、スクストには毒っ気が必要だと思うんだよね。 定番オチに。フェイさん、サーカス団かよ。何故か似合う。 特訓はグループ対抗戦。でも個人対抗です ほとんど憶えていな…

この頃のスクスト 新コス終了とメンテ明けとその他

この記事は、2022年10月頃に思い出しながら書いてます。 通算ログイン日数1200日達成 12/2に達成して追加ボーナスのモシュトロフィーとステラコインとか入手。 新コスやってたはずだがスクショはほとんど残っていない。 どうやらインフィニティ・イベントだ…