2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト

なんと!悠水のコスチュームが20種類に達していました。記念に一覧でも作成してみるか。Moldivという無料アプリで4種を1フレームに纏めてみました。なんという悠水尽くし。水着やメイド服のネイビーとか取り逃がもあるので、実際はもう少しあるよ。

今日のスクスト

残りの放置記念撮影をアップロード。9月協力戦イベントの記念撮影。白スク5人分。水着というより肌着に見えるんですが。10月新コスイベントの記念撮影。ハロウィンドレス。さらにアップデートで追加された新ポーズ3種類を使用。悠水のメガネは、追加された新…

今日のスクスト

10月の特訓イベントが昨日から開始。今回の特訓プロローグは野球の紅白戦。白組監督 李野田真乃、紅組監督 澄原サトカ。知将対決?か。白組は、ココナッツ・ベガとプロキオン・プディングと降神三姉妹の構成。紅組は、アルタイル・トルテとビスケット・シリ…

今日のスクスト

では、昨日のアップデートについて。新コンテンツ《オブリタワー》の追加。新アクセサリのプチオブリとプチシルバーオブリ、新称号の超オブラーIとかが手に入る。ちょっとやってみたが、探索10pを消費するので時間がかかりそう。エキスパートでもそれ程敵は…

今日のスクスト

ハロウィン前夜祭イベントの終了。無事、新コス26人分とモルガナ変身メモカを入手。さらりと鬼畜発言する悠水。一発で当たりクッキーを引くティエラ先生。どの件の決着を着ける気だろうか?ずいぶん長いエピローグだと思ったら、来月はハロウィン本祭かそれ…

今日のスクスト

まだ公式アナウンスが無いが、App Storeにアプリのアップデートが来ている。やっと撮影機能が復活。透過PNGが無いと、画像サイズが大きくなってページが重くなるんだよね。このブログ・アプリのアップロード機能には画像のダイエット機能はないし。では、今…

今日のスクスト

10月の新コスイベント「集まれ!ハロウィン前夜祭」が開催。前回の協力戦に続き、プロローグは東雲リョウコが中心で更に蒼井雪枝が加わる。地味キャラを全力プッシュか。次回あたりは、天音のいるプロキオン・プディングを使わないとバランス悪いな。お菓子…

Windows 10発表

非常に唐突に次期Windowsが発表されている。次期Windows、名称は「Windows 10」--マイクロソフト、新OSの概要を明らかに - CNET Japanなにか面白い新機能でもあるのかとチェックしてみたが、スタートボタンが復活。5年前のWindows7に戻ってるような。なんか…

今日のスクスト

昨日のメンテナンス後のアップデートの一部を紹介。スタート画面が変更に。描かれている隊員は人気投票の上位10名ですね。センターが椿芽、左右端に1位2位の伊緒とサトカが配置されているのは、スクエニ的な優しさ? この時点で私服であることに注目。なお以…