2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のスクスト エテルノ防衛戦終了

エテルノ防衛戦が終了。 この記事は、9/1のものですが便宜上8/31に掲載します。 プロローグ 協力戦で倒しもれた急襲妖魔の残党が現る。 合体。 巨襲型インフィニティスーパー島オブリGになった。 天音とあから、似過ぎて区別しづらい。 今回の防衛戦は、2日…

今日のスクスト 協力戦終了とメンテ明け

2022年8月の協力戦が終了。 プロローグ 今月の特効担当は、あからと雪枝。 今回のレイドオブリは、夏特製の使い回しオブリ。 報酬と経過 復刻コスは、ハロウィンメイド・コスだが全て入手済み。 (コスの紹介画面が簡略化されてしまった。) 今回のチーム編成…

今日のスクスト オンラインシール剥がし

隊長さん達のリアル対抗戦 東軍vs西軍 オンラインシール剥がし!! | スクールガールストライカーズ2 【スクスト2】 | SQUARE ENIX - 公式サイト 公式サイトによる「隊長さん達のリアル対抗戦 東軍vs西軍 オンラインシール剥がし!」イベントが終了。 本戦前…

今日のスクスト まなの誕生日

今日は、まなの誕生記念日でした。 イオチニウム…ジジリウム的な何かかな。 こんな事言ってるから、この娘は人気順位が低いんだろうなぁ。 悠水(アルタイル・チームも)登場。 しかも浴衣姿で☺️。 なんだよ! この最高の演出は!! これを悠水に持ってこいよ…

今日のスクスト 通算ログイン 2850日

通算ログイン日数が2850日を達成🤗。 ログボ・プレゼンターは、あから。 キャンペーンのログボもゲット。

今日のスクスト 特訓終了とメンテ明け

2022年8月の特訓イベントが終了。 参加グループの決定 今回の特訓イベントは、水着コスで組み分けのグループ対抗戦。 ちな、去年も同様のイベントでした。 定番イベント化している。 各チームには大人の女を語ってもらっている。 水着2014年組、準備運動では…

今日のスクスト マイアレンジ・コンテスト 2022夏 結果発表

マイアレンジ・コンテスト 2022夏の結果発表です。 今回のマイアレは、投稿作品の再現の不具合対応で公開期間が1週間程度延長されているので、イイネが若干多めに入りそうですね。 まずは自分の投稿作品。 時事ネタを取り込んでみた。 コケている女子高生が…

今日のスクスト 新コス終了とメンテ明け

2022年8月の新コス・イベント「深海には危険がいっぱい?」が終了しました。 プロローグ ダイバー水着コスのメモカを発見。 なぜか、かなづちトリオが泳ぐことに。 コーチャーは、ターニャ,遥,モニカの3人。 どうやら、この3人は運動神経が抜群のようだ。 サ…

Diablo IMMORTAL

Diablo IMMORTALのiOS版が出ているので落としてやってみた。 iPadOSのバグで、ストレージ容量に空きが無くてダウンロード出来なかったが、iPadOS 15.6で修正されたのでやっとDL出来た。 (´-`).。oO(むかし、Mac版のディアブロをやって遊んでいたなぁ) キャラ…

今日のスクスト オンラインくじ販売

前ぶれも無く、いきなりオンラインくじ販売のお知らせが現れた。 電撃オンラインでやっていたスクスト2 グッズ化総選挙のグッズ販売でした。 上がWebサイトのスクショ。 まだくじは買えない、準備中。 悠水が一応、総選挙で人気上位10人に入ってたんですよ。…

今日のスクスト サマードリームくじ その1

サマードリームくじ その1の当選結果発表。 しかし、自分はくじを購入してないので当たるわけもなく、何で結果を見せられているのか?? せめて当たった隊長の名前を晒して、おこぼれを乞える様にしてくれないと。 1等に当たった隊長のフレンドにも粗品を配…