Diablo IMMORTAL

f:id:tbboy:20220806193308j:image

Diablo IMMORTALのiOS版が出ているので落としてやってみた。

iPadOSのバグで、ストレージ容量に空きが無くてダウンロード出来なかったが、iPadOS 15.6で修正されたのでやっとDL出来た。

(´-`).。oO(むかし、Mac版のディアブロをやって遊んでいたなぁ)


f:id:tbboy:20220806193314j:image

キャラ作成。  職業 モンク、性別 女で作ってみました。

さすが洋ゲー、女がゴッツイわ👹。

2日でレベル14までいけた。

やはり、PCゲームは色々設定がゴチャゴチャしてわかりづらいな😰。


f:id:tbboy:20220806193311j:image

やってて気づいたんだが、昔やってた Ultima Foreverのシステムそのままでは😅?

キャラが大きくなった程度で。

 

tbboy.hatenablog.com

 

 

2日やって、ひたすらお使いだけで詰まらないわ。

グラフィックはいいけど、戦闘アクションが大味過ぎる。 モンハンの方が遊べそう。

パーティ組めばまた違うかもしれないが。

あと、シナリオで日本語の表示と一部声優アフレコがある。 吹き替えはいいんだが、顔👹と声👩🏻が一致しないのが辛い。

でも、完成度自体は、かなりいいですね。