2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 協力戦終了

この記事は、2019年1月頃に思い出しながら書いてます。 特効担当は、フェイとノエル。 2人とも艶コスで限界レベルのエロい格好してますな。討伐時のスコア倍率が表示されるようになっている。 報酬の限定コスは、《陰陽師》コス。 途中、レアガチャからフェ…

今日のスクスト 特訓終了

この記事は、2019年1月頃に思い出しながら書いてます。 2月の特訓イベントが終了 今回の特訓は、チーム対抗戦。 3回目となるエテルノリーグ。 イベント開始後にお任せを選択したら、江比乃ハッピーペンギンズに決定。 特訓報酬は、《チョコミントワンピ》コ…

今日のスクスト バレンタイン

この記事は、2018年12月頃に思い出しながら書いています。 隊員の部屋を訪問して、チョコを次々にゲット!!! チョコは、だいじなものリストに残される。 ログボでバレンタインお楽しみレアガチャ券が貰える。 EXRとURの合計確率は、0.27%だよ。 でも夢があ…

今日のスクスト デート服

この記事は、2018年12月頃に思い出しながら書いています。 タイトル画面が切り替わる。 新しいコスチュームの販売の予告。 春の《デート服》コスが1着600円。 当然、悠水の分だけ購入。 そして記念撮影。 悠水のデート服。 ちょっと地味だね〜。

今日のスクスト 新コス終了とメンテ明け

この記事は、2019年9月頃に思い出しながら書いてます。 2018年2月の新コス・イベント「ホワイトボール・ダウン」が終了。 プロローグ エテルノ内で雪合戦抗争が勃発。 特訓でもないのにビスケット・チームとアマンド・チームが対決。 なお、フェイは既に死亡…

今日のスクスト エテルノ防衛戦終了

この記事は、2019年9月頃に思い出しながら書いてます。 2018年1月のエテルノ防衛戦イベントが終了。 プロローグ 遥と天音が巨襲型妖魔を発見。 この時期に就活とは致命的状態に思えるのだが。隊長とかやってる場合じゃないだろうな。 イベント結果 個人ダメ…