2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト

大晦日にエテルノへ訪問。 例年通り、引換券が貰える。 各チームの茶番があるが、アルタイルを見ただけでお腹いっぱい。 激ツマランから他のチームはスルーしました。 ダメコンの称号を初めて手に入れたよ。 TOP20000でかけだし。 無課金ヌルプレイではここ…

今日のスクスト 協力戦終了とメンテ明け

この記事は、2022年8月頃に思い出しながら書いてます。 2016年12月の協力戦が終了。 突然ですが(たぶん)今日は伊緒の誕生記念日 ふむ、さっぱり分からん。 報酬と経過 復刻コスは、リゾートエステ・コスだが全員分入手出来てない。 スクショは一切なし。 協…

今日のSIM CITY

クリスマスにちょっと太っ腹なプレゼントが送られてきた。 人口142万人。 まだ地味に続けてました。

今日のスクスト

例年通りのクリスマス・イベントが発生。 25日は、うるさいほどホーム画面でハッピークリスマス!!を連呼してくれます。 特殊任務で、聖夜の贈り物をプレゼント。中身はペットアクセの《クリスマスの使者2016》。 アイテムの使用期限がなんと年末(12/31)ま…

今日のスクスト 協力戦開始

既に昨日から協力戦が始まっている。 特効はティエラと悠水。 てっきりサトカと悠水でも出してくるかと思ったが違った。 2人のすっごく詰まらない会話が長々と続く。 茶番の後半は、モニカ参戦の告知。 これで36人全員揃う。 だが、一人一人参戦する意味あっ…

今日のスクスト 悠水の変身・艶コス

特効ガチャで、悠水の特効メモカをゲット。 ためにためた特効ガチャ券が役に立った😄。 記念撮影です🤗 悠水の変身・艶コス。 恥ずかしいらしい🫣。 ついでに、特訓報酬のティエラの変身・艶コスも。 更に特訓報酬の悠水のぴよぴよスーツ。 脚のラインがくっきりと…

今日のスクスト

正確には昨日の深夜なのだが、増えたレアガチャ・チケットを減らそうと数回引いていると、ほたるのEXRが出てきた!? EXRで0.1%あるのか。 意外に出やすいもののようで。 こんな所で運気を使ったら悠水の艶コス引けなくなるなぁ。 美山椿芽専用コス・プレゼ…

今日のスクスト 特訓終了とメンテ明け

この記事は、2022年8月頃に思い出しながら書いてます。 2016年12月の特訓イベントが終了。 あまりに古すぎてスクショがほとんど残っていない。 上の開始画面は、今撮り直したもの。(イベント期間が終了になっている) プロローグ 12月なので、スクストで忠臣…

昨日と今日のスクスト メンテ明け

今年のサンタ・コスは、白か。 被り物はクリスマス・ツリーのようで。 久しぶりにメンテナンス延長。 お詫びの品が届く。 では、メンテ内容をざっくり。 ・クリスマス&テレビアニメ放映直前キャンペーン。 ログボで《なりきりツリー》コスと《ホワイトセレブ…

今日のスクスト 新コス終了

この記事は、2022年6月頃に思い出しながら書いてます。 と言いながら、全く思い出せない。 5年以上前だし。 残ってるスクショも少ないので、撮り直しついでに観るか。 プロローグ 睡魔オブリと作画崩壊オブリを誘き出すために、アニメ制作か。 スタジオオブ…

今日のスクスト

夜ふかしウェアの販売と共にスタート画面の変更。 この記事は2017/05に書いているので、いつ切り替わったのか正確な日付は不明です。 大富豪だけじゃなく、ソリティアとかも欲しいね。 2022/10/01 追記 夜ふかしウェア・コス 悠水の夜ふかしウェア・コス。 …