今日のスクスト 協力戦開始

既に昨日から協力戦が始まっている。

 

f:id:tbboy:20161222235935j:image

特効はティエラと悠水。 てっきりサトカと悠水でも出してくるかと思ったが違った。

2人のすっごく詰まらない会話が長々と続く。 

 

f:id:tbboy:20161222235611j:image

f:id:tbboy:20161223011925j:image

茶番の後半は、モニカ参戦の告知。 これで36人全員揃う。 だが、一人一人参戦する意味あったのか? メモカ販売と連動するわけでも無いし。 面倒な演出のような。

 

f:id:tbboy:20161223012753j:image

 ネットワーク障害があったようで、詫びの品が届く。 けっこうお得感あり。

 

f:id:tbboy:20161223013159j:image

これが今回の編成チーム。 流星ガールと一番星が入って、かつて無い最強チームになったな。 ATKも100万を超えたし。 これで超級ミッションにチャレンジ。

ほたるのアビリティ入れてないけど、まあいいか。