2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 協力戦終了とメンテ明け

2020年7月の協力戦が終了しました。 水着でレイド、まったりしたい。 プロローグ 今回の特効担当は、紗々とターニャ。 天然と冷徹コンビとなる。 会話の内容はどうでもよい。 チーム編成 なんと、特効コスを2種引いてATK 240万に到達。 今回は、ターニャが参…

麻雀格闘倶楽部 役満

久しぶりに役満、国士無双を上る。 このゲーム、何回もやっているので役満仕込みの配牌イカサマに気がつく。 役満上る。放銃者はブッ飛ぶ。 配牌直後は九種九牌にもならないクズ手、ここはブラフのために第1打は北を切る。以降、ピンズ染めに見せかけて萬子…

今日のスクスト 特訓終了とメンテ明け

2020年7月の特訓イベントが終了。 プロローグ 《ライオンスーツ》コスを発見。着てみると野性化してしまう。 意外性のある場所に隠す。 何だろうこのあざとい野性は。 《猛獣使い》コスで制御出来るらしい。 華賀利、天性のS気質発動。 無事全員が正気に戻っ…

今日のスクスト 翠の10連コス配布

この記事は、2020年12月頃に思い出しつつ書いてます。 新メンバーの翠にコス配布、一気に10着も。では、まとめてスクショ連投。 ほ、ほとんど目を開けていない!?

今日のスクスト プライベート水着2020購入 その2

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 去年の反省を踏まえてプライベート水着を更に購入だ。 プラチナ水着引換券の3枚セットを購入する。 特別なエピソード 悠水の2枚目の水着2020を購入。すると特別なエピソードが解放される。 ああ、主に…

今日のスクスト 夏色ピース

エテルノ サマーバケーション2020のキャンペーン中、イベントやログボで夏色ピースが手に入る。 夏色ピース献上の報酬一覧 夏色ピースの渡した数に応じて各種報酬が手に入る。 1人の隊員に1,000ピース渡すと最終称号「蒼き海、◯◯と」が手に入る。 どーも、去…

今日のスクスト 第5回 エテルノランドからの挑戦状

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 第5回 エテルノランドからの挑戦状が開催終了(7/10〜7/12)。 3日間、各種目を行なって全隊長の総スコアが目標スコアを達成したら、全体報酬。 1日目 水着DEドン! すっかり忘れて、やってなかった。 何…

今日のスクスト プライベート水着2020購入

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 水着ショップ。 個別の同伴水着選びは無くなって、お立ち台(?)での水着アピールとなっている。 上着無しの状態。 海の家の前で踊り出す悠水。 上着(ドライ)の状態。 時間帯によって背景が暗くなる。 …

今日のスクスト エテルノサマーバケーション2020

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 「新作水着で海の家! とことん遊ぼう夏休み! エテルノサマーバケーション2020」キャンペーンが開催中。 プロローグ ハナちゃんからお手紙が来る。 何で謎解きに? 行商人にして水着デザイナーのハナ…

昨日のスクスト メンテ明け

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 水着のスタート画面に更新。 メンテナンス明けのアップデート概要 ・ホーム画面が「海の家のあるビーチ」に ・エテルノランドにミニゲームの「ビーチフラッグ」を追加 ・スタート画面が3種のイラスト(…

今日のスクスト 新コス終了

この記事は、2022年5月頃に思い出しながら書いてます。 2020年7月の新コス・イベント「源平三番勝負がたり」が終了しました。 プロローグ 納豆ブーム勃発。 令和だね。 栞のトリビアの泉が炸裂する回です。 納豆に《ネギを入れない軍》と《ネギを入れる軍》…