2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト 協力戦終了

協力戦イベントが終了。 結果は、スコアが476,223ptで順位が22,711位でした。 UR補助券獲得のためちょっとスパートしてみました。 自分乙。 報酬のレスラー(スーパーベビー)コスは、13着入手。 悠水分のコスは無し。 今回の記念撮影は陽奈で。 メンテナンス…

今日のスクスト

2月の協力戦イベントが開始。 プロローグは、艶コスの二穂と破コスのノエル。 意外にうまい事フォローする二穂。 報酬は、復刻レスラーコスと限定レスラー(スーパーベビー)コス。 あと、スコア報酬5万ptでEXR補助券が貰えるようになってますね。 ・・・1年2…

昨日のスクスト オルガル・コラボ

オルガル、オルタナティブガールズの略でスマホのゲームらしい。 当然知らないし、やった事はない。 無理がありすぎないか!? twitterはやらないが、リアルでこんなキモイ会話してるのか? モシュネが残念なキャラに・・・ ログボで全員分の《妃十三(ひとみ…

今日のスクスト

今日は、あおいの誕生日。 今更? と言った感じで自己紹介が始まる。 アニメ化対応なのか、ただのネタ切れなのか判断に悩む。 メロンパンをあげたら、強化ポイントをお返しに貰いました。 特効ガチャで二穂の艶コスが出てくる。 今月も協力戦頑張るかな。 し…

今日のスクスト 特訓終了

2月の特訓イベントが終了。 今月は、グループ対抗戦で属性毎(斬撃、打撃、射撃、砲撃、爆撃)に組み分け。 悩む事なく射撃組へエントリーする。 プロローグは、各チームから属性別の1名が集まって5人で茶会。 チンタラ♪チンタラ♫と延々にムダな駄べりを聞かさ…

今日のスクスト

インすると緊急連絡が!! 例年通り、それぞれの部屋へ行ってチョコレートを貰う。 それはだいじなものリストに追加される。 最近、悠水のキャラがブレてないか? こんな毒吐く娘じゃないのに。

札幌雪まつりのスクスト

今年も雪像製作やってるらしい。 伊緒と椿芽。 これ見てスクストと分かる人もいないとは思うが。 ・・・・悠水は?

今日のスクスト 新コス終了

今月の新コス・イベント「それいけ! ポンコツ調査隊」が終了。 タイトルからてっきり天音のプロキオン・プディングが出てくるのかと思ったが、アマンド・フォーマルハウトでした。 新チームなのにマンネリな展開。 何だろうかこの退屈さは。アザーズと何が…

今日のスクスト

今日は、雪枝の誕生日。 一周して新パターンへ突入か。 独白自己紹介になる模様。 メロンパンあげたら強化ポイント200ptが返ってきた。