今日のスクスト 新コス終了

f:id:tbboy:20170219015352j:image

 今月の新コス・イベント「それいけ! ポンコツ調査隊」が終了。 タイトルからてっきり天音のプロキオン・プディングが出てくるのかと思ったが、アマンド・フォーマルハウトでした。

 

 

f:id:tbboy:20170219022125j:image

 新チームなのにマンネリな展開。 何だろうかこの退屈さは。アザーズと何が違うのか?

f:id:tbboy:20170219022627j:image 

もこもこと言っても、ダウンコートではないようだ。

 

f:id:tbboy:20170219025750j:image

 話は違うが、寒さが辛いのでホッカイロ(ミニ)を使うようになった。 昔のホッカイロは揉んで3時間くらいで効果がなくなっていたので、見向きもしなかったが、今のホッカイロはシャツに粘着するだけで9時間効果。 40℃の凄いパワーでしかも安い。 10個入りが254円(税別)だった。お腹に貼ると、もう半日お風呂に浸かっている気分だよ。有り難い。

 

今回の報酬結果は、《もこもこコート》コスを全員分。 スコア報酬で悠水の零号変身コスも入手。

上級ミッションも走破したのでエピローグを観賞。

f:id:tbboy:20170219022446j:image

 ゲーム内でも記念撮影があるとは。

 

 

 では、記念撮影を!

 

 f:id:tbboy:20170219021421p:image

 f:id:tbboy:20170219021438p:image

 f:id:tbboy:20170219021544j:image

 山ガールというか猟師ブームが来ているのかな。

 

f:id:tbboy:20170219021449p:image

 f:id:tbboy:20170219021501p:image

 やっと待ち侘びていた悠水の零号変身コスが排出に。 艶コスといい引っ張り捲ってくれたなー。

マフラーがカッコいいね。