2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト

1年の静寂を破って第3回スクスト人気投票が開催。今回は、3部門制度。プリティ、クール、アクティブの3部門。3部門の合計から総合人気のエテルノクイーンを決定。プリティ:ゆるかわナチュラルな愛されガール!クール:凛とした雰囲気をもつ品のある美少女アク…

昨日と今日のスクスト

昨日のメンテ後のアップデート・第3回スクスト人気投票の開催・ふくびきコスの切り替え。➡️雪枝、あおい、夕依、小織、チカ、もるがな・ログボでシャルロッテの復刻コスを配布・エピソード2の第14話を追加・オブリタワーに《ファニチャータワー》を追加・家…

今日のスクスト 協力戦終了

今月の協力戦が終了。結果は、ランキング約4,4000位。中級レイドを100体倒してもこの順位、上位の壁がぶ厚過ぎる。報酬でパーティードレスを7着入手。もちろん悠水のは無い!記念撮影は、椿芽のピンで。背景はマイルームを。

今日のスクスト

滅多に使わないハッカドールのアプリで、悠水のコラボバッチ(以前やっていたコラボ特典)が手に入った。何に使うのかよくわからないが。スクストの記事が少ないからレベル上がらないような…

今日のスクスト

ハヅ姉がやってくれました!!協力戦の最中なので、パートナーを悠水ではなくATK最大のハヅキにしていたのだが。2周年アニバーサリーすごろくの最上階、10階層で豪華商品を根こそぎゲットしまくり。なんて強運なんだ❣️ 惚れる〜wでも、10連特効ガチャチケは…

一昨日のスクスト

一昨日から協力戦が開催中に。エピソード2の最新話は、まだ観てないが完結してたのかな。プロローグではシャルロッテが既に仲間に。シャルロッテ(身長139.9cm)は、夕依(身長144.6cm)よりまだ小さい。人気投票は、ロリ枠で夕依を抜く可能性ありか。五稜館学園…

今日のスクスト

今日は、小織の誕生日。メロンパン1個で強化ポイントくれました。ところで、小織が究極変身のコスチュームを着ている。少し前の話だが、レアガチャから悠水の究極変身メモカ(妄想ギャラクティカ)が出てくる。今更か?と思いつつも、これで悠水がスタメンに奇…

今日のスクスト 特訓終了とメンテ後

4月の特訓イベントが終了、メンテナンスも18時に終了。特訓のプロローグは、コント状態。きっちり落ちてよかった。今回の特訓報酬は、《サンバ》コスと天音専用《シャーマン》コス。限定アクセBOXにチューリップハット、アニマルマスク(イヌ)、フェイススト…

今日のスクスト

スクスト2周年当日で、ギフトが貰えた。中身はSRリライターとミラクルラブ。通算618日らしいが、ログインした日数のように思われ。通算730日なんていう強者(ツワモノ)がどれだけいるのだろうか?こんな隠しデータがあるとわね、πタッチ回数なんかもこっそり…

昨日のスクスト

昨日のメンテナンス後のアップデートをざっくりと。スタート画面が変更、悠水がナイス・ポジションをゲット!!絵は今年の春服かと思ったら夏服だった。水着と被るからここで持ってきたか。小織や夕依は顔しか写ってないけどいいのか?全体的に露出控えめ、…

今日のスクスト 新コス終了

4月の新コス・イベントが終了。ネタ切れなのか思い入れが強いのか、再びメイド・コスの登場である。(色違いも多分くるね)イベント最終日を間違えたので、前日にスコア報酬全部取って上級ミッションを終了。最終日はオブリ・タワーを廻っていた。いつも通り記…

今日のスクスト

今日はサトカの誕生記念日です。前振り、長いよ。伊緒と椿芽の登場は割愛。サトカのしゃべりも長いよ。しかし、悠水の誕生日への期待感が自然に高まってくるな〜。やはり特殊な感性の持ち主だった。

昨日のスクスト

昨日は天音の誕生日。猫の姿で反省会だったのかな?。プレゼント与えてなかった。

今日のスクスト

今年のエイプリルフール・ネタはパワフルだなぁ。ホーム切り替え機能まで追加して来るとは。多分、今日だけと思われるのでスクショ多めで。ニャーしか言わない大胆な手抜き。スクールキャッツ ストライニャーズ。なでなでは出来るが、πタッチは出来ません。…