昨日のスクスト

昨日のメンテナンス後のアップデートをざっくりと。

f:id:tbboy:20160410084714j:image
スタート画面が変更、悠水がナイス・ポジションをゲット!!
絵は今年の春服かと思ったら夏服だった。水着と被るからここで持ってきたか。小織や夕依は顔しか写ってないけどいいのか?
全体的に露出控えめ、ただしハヅキだけは例外か。


f:id:tbboy:20160410084808j:image
2周年大感謝祭の実施。以下、概略。

・《私服2016年夏》コスの販売(1着200円)。ログボでガチャ券も配布、最大19枚! 悠水が引ければいいな。
・ペットのプチテンコが期間限定の復刻アクセBOXに。レアダイヤ1個でガチャ券がもらえる。
・2ndアニバーサリーすごろく。サイコロは、ログボや突発ミッション等で手に入る。景品はスカあり、ゴミありと大幅ランクダウンか?
・プレゼントのミラクルラブ販売、日替りロックオンまつり
・突発ミッションの開放。道中でハナちゃん(ガチャ100円)に遭遇したり、旧式妖魔撃破でSR限突回路等をドロップ。さらにチャンス・ゾーンがあってボス撃破でサイコロがもらえる。
・エピソード1の難易度が大幅低下。面倒だし、リコネクト・キーで解放してやった方がいいんじゃないか。


f:id:tbboy:20160410085058p:image
今日引いた1発目の私服コスがアコっちかorz。アコっちが1発目って多いような気がするのだが。

f:id:tbboy:20160410085140j:image
f:id:tbboy:20160410085117j:image
よく見ると、スタメンだった。チーム編成を替えれば他の隊員の衣装も見れるな。たぶん。
テクスチャがテッカテカなのは開発チームが入れ替わったから?


その他
・エピソード2の第13話を追加
・オブリ・タワーの10Fを追加。封印されていた《鬼っ娘》コスが手に入る。
・プロデューサー交代。水町稔規→赤塩裕之

プロデューサーの交代か。普通に考えれば、あと1年でスクスト終了するから最後の集金を任す。オレは、後継アプリの開発に従事するから。って感じだろうか。