2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスクスト

協力戦イベントが終了。またまた、参加率低いので残念な結果に。復刻バスガイドのコスチュームは、14/29を回収。しかし悠水のコスは当たらなかった。というか、明らかにアルタイル・トルテとビスケット・シリウスを低確率にしてるような。キャビンアテンダン…

今日のスクスト

今日は、もるがなの誕生日。メロンパン10個のプレゼントで、レアダイヤ1個と残り強化ポイント。寒い。

今日のスクスト

ヤングガンガン5号(330円)を買って来る。YGを買うのはこれが初めて。これを読むと第2弾はWORKING!!、第3弾はセキレイとのコラボになるらしい。(全部連載終了してないか?)WORKING!!は「ワグナリアの制服」となっている。喫茶店の店員だろうか。YG創刊10周年…

ちょっと大きな停電発生中

うーん、19時くらいに瞬電が2回ほど。すぐ回復したが駅向かいのマンション群は現在(4時間くらい?)停電中ですね。(訂正。22時20分くらいに回復してました)サミットに買い物しに行こうとしたら、停電中でバイトが右往左往。仕方ないからコンビニで買い物する。

今日のスクスト

2月の協力戦イベントがすでに始まっている。新メンバーの神無木 栞(かんなぎ しおり)が参戦。なんなんだ、この力の入れようは。破コスは田中幸子と不知火。幸子、顔見えちゃって無いか。報酬は復刻バスガイドとキャビンアテンダントのコスチューム。バスガイ…

今日のスクスト

予想に反してバレンタイン・デーの終了と同時にタイトル画面が標準(?30人シルエット)に戻る。今日のスクスト - tbboy's blogとっくに特訓イベントが終了したので結果報告。今回の特訓イベントは、全然やらなかったので入手したコスは5着だけ。悠水のは手に…

今日のスクスト

今日は、末葉あおいの誕生日。10個ほどメロンパン等を与えたが、協力戦エリクサー2個以外は強化ポイントだった。親愛度がLevel 5まで上がったが。

柿ピー辛さ5倍 期間限定

亀田の柿の種が期間限定で辛さ5倍を販売中。試しに購入。通常の辛さに慣れきった自分では5倍でもちょっと物足りないか。亀田製菓株式会社辛さでいうと、みながわ製菓のとうがらしの種がお勧め。みながわ製菓 / 商品紹介

今日のスクスト

iPadを開くと通知が来ている。「メンバーたちが何か準備しているようですよ!」0時ではなく、12時に通知が来るとは。ログインすると(長い)プロローグが始まる。前日譚で全員で手作りチョコの製作物語。背中を見せているのが悠水。各チームの代表者が集まって…

今日のスクスト

先月の節分イベントは、後半イン出来なかったのでサッパリな結果に。しかし、全員分の鬼っ娘コスは回収出来た。鬼っ娘コスのアイコンが水戸納豆に見えてしまう。なぜか翔べるうえに電撃攻撃まで。再現度高すぎ。

今日のスクスト

たぶん、9日のアップデートでタイトル画面が変更に。誰?と思ったら第7チームのショコラーデ・ミラでした。未だに顔が憶えられない。2月イベントの絵柄ということは3月辺りにまた替わるのかな。ログインボーナスで、末葉あおいの復刻ブルマを入手。あおいが…

今日のスクスト

今月の新コス・イベント《開幕!エテルノ式節分》が2日から始まっている。バレンタインデー・ネタで来るかと思ったら、節分で来るとは。チョコは、次回の特訓期間か。節分ルールは、各チームの打撃担当と射撃担当で別れてチームを構成。打撃チームが鬼、射…

今日のスクスト

新メモカ、雪代マリのURメモカ《マーベリック・バルキリー》が追加。ガンキャノンみたいです。