今日のスクスト マイアレンジ・コンテスト 2022夏 結果発表

 

f:id:tbboy:20220903220519j:image

マイアレンジ・コンテスト 2022夏の結果発表です。

今回のマイアレは、投稿作品の再現の不具合対応で公開期間が1週間程度延長されているので、イイネが若干多めに入りそうですね。


f:id:tbboy:20220903220408j:image

まずは自分の投稿作品。 時事ネタを取り込んでみた。

コケている女子高生が欲しいがポーズ的には無理か😄。

こんなんでも47イイネが入りました。

 

閲覧した中で気に入った作品。

f:id:tbboy:20220903220419p:image

やはり、音ゲー要素を追加するしかないな🤗。
f:id:tbboy:20220903220534p:image

これほど下品な作品見たこと無いよ🤣。
f:id:tbboy:20220903220523p:image

分からない子は、ググってほしい。 この隊長さん、栞のコラボ・コス持ってるね。
f:id:tbboy:20220903220431p:image

時事ネタなんだろうか? KAZU Iとかの。
f:id:tbboy:20220903220425p:image

何でリョウコ?とは思うが素晴らしい構図だ。
f:id:tbboy:20220903220528p:image

制服(90’sスタイル)は人気あるね。 左手に注目😄。
f:id:tbboy:20220903220403p:image

プライベート水着以外でも、いっぱい水着がある。
f:id:tbboy:20220903220357p:image

面白かったので。 波動拳も用意してほしい。

 

 

TOP50作品から気に入った作品をピックアップ。
f:id:tbboy:20220903220413p:image

分からない人はタイムボカンで調べてね。
f:id:tbboy:20220903220541p:image

分からない人はザ・ピーナッツで調べてね。
f:id:tbboy:20220903220514p:image

小織がコギャルになった😄。
f:id:tbboy:20220903220449p:image

スタンプでここまで出来るんだ。
f:id:tbboy:20220903220436p:image

🤣。
f:id:tbboy:20220903220455p:image

マニアなんだろうか?🤔
f:id:tbboy:20220903220509p:image

どうやって作ったのか分からん。 パンモロのコスは無いはずだが🥳。
f:id:tbboy:20220903220443p:image

うまく背景にハマってるね😄。