今日のスクスト 8thアニバーサリー マイアレンジ・コンテスト 結果発表

f:id:tbboy:20220429114330j:image

8thアニバーサリー マイアレンジ・コンテストが終了して、多くイイねを稼いだTOP50作品を発表。

 

その前に自分の作品😅

f:id:tbboy:20220429114808p:image

モカポーズをチェックしていたら、イヤミのシェー的なポーズが多数。 これは使える😊。

キュイジニエール沙島ならおフランス帰りなので申し分無し。

時節は、正月が良かったな。外し気味。

8周年カンケーねーし、結果 35票でした。 ありがとうございます😂。

 

公開中に観て気に入った作品


f:id:tbboy:20220429114846p:image

入学シーズンかな。 コロナでいろいろ大変だったようだが。


f:id:tbboy:20220429114842p:image

珍しい、コラボの関羽(三国志乱舞)コスのメモカポーズ。 地味に下にダメージ表示もあり。

悠水がやられてるわ😆。


f:id:tbboy:20220429114816p:image

究極変身ifのメモカポーズ。三姉妹だけの特製。 TOP50に入ってる。


f:id:tbboy:20220429114834p:image

モカポーズ。 レーサーコスと真乃の究極変身ifコス。TOP50に入ってる。


f:id:tbboy:20220429114855p:image

これもメモカポーズ。 乗り物多いね😄。


f:id:tbboy:20220429114824p:image

モカポーズ。 マリのラーメン屋店長コスだね。

ポジションがいい雰囲気出している。


f:id:tbboy:20220429114829p:image

小織ファン急増か!! しかし、どっちも中身がポンコツすぎる。


f:id:tbboy:20220429114838p:image

確か、雪枝のレーサーコスの乗り物だけ特製だったような?😅


f:id:tbboy:20220429114811p:image

本当は3股どころじゃないよね😰。

3人を親愛度MAXにしないと作れないな、これは。

自分、悠水しかMAXになってない。


f:id:tbboy:20220429114820p:image

モカポーズ人気あるな。 すっごく勢いがあってよろしい。

スタンプで祝電(?)はいいアイデアだな。


f:id:tbboy:20220429114851p:image

目からビーム、人気あるな。

夕陽を爆熱に見立ててる!?

 

TOP50作品からピックアップ!

f:id:tbboy:20220429124256p:image

モカポーズだと思うけど、背中合わせの制限でこれが可能なのかな。

小春のラウンドガールが良いチョイス。

上の体力ゲージは、流行ってんのかな。


f:id:tbboy:20220429124300p:image

ラップタオル・コスのメモカポーズ。 (ちゃんとパンツ履いてますので)


f:id:tbboy:20220429124252p:image

強キャラすぎる。 やはり8周年祝い大事。


f:id:tbboy:20220429124248p:image

限定ポーズだと思う。 キャラの個性も大事ね☺️。


f:id:tbboy:20220429124304p:image

最も使えないメモカポーズ、両手上げの魔法詠唱ポーズで作品を出してくるとは恐れ入った😣。