今日のスクスト なごやか5組

この記事は、2022年10月頃に思い出しながら書いてます。

 

f:id:tbboy:20221001154508j:image

スクショはあるがストーリーがどれか分からない…。

と探しまくってやっと依咲里&華賀利の星導変身EXRメモカ紹介の話だったと突き止める😅。

変則的過ぎるだろ。


f:id:tbboy:20221001154455j:image

何かの台本読みらしい。
f:id:tbboy:20221001154520j:image

華賀利の壊れた人格を正すため今更に情操教育を試みるらしい😁。
f:id:tbboy:20221001154458j:image

『なごやか5組』…元ネタがわからない。
f:id:tbboy:20221001154517j:image
f:id:tbboy:20221001154505j:image
f:id:tbboy:20221001154502j:image

どこから突っ込めばいいのか🤗?
f:id:tbboy:20221001154451j:image

赤いポストとか今時ないだろう😥。 注意書きが更なる笑いを誘う。
f:id:tbboy:20221001154523j:image

サトカなら食えそう😄。
f:id:tbboy:20221001154511j:image
f:id:tbboy:20221001154514j:image

この後、天音バージョンもあるけど割愛。

しかし、こっからメモカ紹介に繋いでいるのか😅。