今日のスクスト 悠水親愛度Lv.250

f:id:tbboy:20210104112756j:image

1UPラブが溜まって来たので悠水に与えて、一気に親愛度Lv.250を達成しました❤️。

 

f:id:tbboy:20210104112844j:image

悠水への誓い(指輪?)を入手するとモシュネからメッセージが。

これを与えると記念日が設定されるらしい。(どーでもいい気がするけど)


f:id:tbboy:20210104112849j:image

悠水へ贈ると、イベント発生。

f:id:tbboy:20210104120122j:image

ドッキリかよ!?

 

f:id:tbboy:20210104113853j:image

明示してないけど、コレは結婚イベントなんだろうな。 悠水、未成年だけど…(中等部の隊員とかもいるし)。

ちなみにこれは、悠水のキャラ別エピソードで親愛編7の「今回ぐらいは素直に」です。


f:id:tbboy:20210104112854j:image

純白のドレス、純白のヘッドドレス(悠水)、誓いの指輪、幸せのフォトグラフ(悠水)を入手しました。

f:id:tbboy:20210104120145j:image

称号「悠水の伴侶」を入手。

f:id:tbboy:20210104115313j:image

プロフィールの名前の横に指輪マークが付いて、タッチすると記念日が表示される。

遂にここまで来てしまったか。 サービス終了か?

 

いつみの誕生日

f:id:tbboy:20210104115706j:image

余談ですが、今日はいつみの誕生記念日でもありました。

色違いコスも新鮮な感じがしていいかも。

 

うおおおぉぉーーー!!記念撮影です

f:id:tbboy:20210104121536p:image
f:id:tbboy:20210104121531p:image

悠水の純白のドレス・コス。 思えば遠くへ来たもんだ。 もうサ終でも悔いはないぞ。

だが、他の隊員との関係をどうするか?悩む??