今日のスクスト 悠水に花束を渡した日

f:id:tbboy:20220109145908j:image

いきなりモシュネから通知が来る。

一体なんなんだろうか?


f:id:tbboy:20220109145905j:image

悠水への花束を渡される。 モシュネ、キューピットか!?

気配りの出来る掃除機だ。

 

そういえば、今日は1年前に愛を誓った日でした。

 

tbboy.hatenablog.com

 

 


f:id:tbboy:20220109145912j:image

早速、悠水へ花束を渡しに行く。

 

 

ここからキャラ別エピソード「悠水に花束を渡した日」

f:id:tbboy:20220109145921j:image

f:id:tbboy:20220109145916j:image

・・・誰やねん😅。

 

f:id:tbboy:20220109154757j:image

でも本当は全く付けてなかったよね😭。

(2022/01/26 追記 そういえばアップデートで指輪が外れない自動着せ替えになってたような?🧐)


f:id:tbboy:20220109154800j:image

そろそろ、2人目の相方作らないと😅。

華賀利が候補予定です。

 

お返しが来た。

f:id:tbboy:20220109145918j:image

悠水とのペアグラスを入手。 メンバールーム限定家具、初めて見た。

f:id:tbboy:20220109145923j:image

更に悠水からの手紙を入手。

 

f:id:tbboy:20220109160629j:image

悠水のメンバールームをカスタマイズ。 新年特典の「囲炉裏のある和室」を入手したのでそれを使う。

ベッド横にあるのが悠水とのペアグラス。 最近の夫婦茶碗みたいな記念品なのか?


f:id:tbboy:20220109160632j:image

悠水からの手紙

「わたしの……生涯の相方でいてね。

大好きな 隊長さん」