一昨日のスクスト 人気投票成果とメンテ

投票最終日の話

最終日の19時から1時間くらい走って約100票を入手、300票を確保する。

f:id:tbboy:20170513053014j:image

投票先に迷ったのでずっと保留だったが、22時頃に街部門に306票を悠水に投下。 リョウコとフェイに1票ずつ義理で投下。

 

f:id:tbboy:20170513053110j:image
フェイのリアクション、おかわりかよ。 びっくりしたよ。この娘は、本当に型破りだな。「カワイイだけじゃないんだなー」や「サックサク〜〜」のノリの良さが気持ちいい。

f:id:tbboy:20170513053506j:image
ときどき暴走するが、控えめな悠水。


直球な隊員達

ある程度チーム編成を入れ替えて、ミッション中のコメントを眺めてみた。 投票先を尋ねてくる隊員が悠水だけじゃなく意外と多かった。

f:id:tbboy:20170513053537j:image

 

投票券獲得ミッションの結果

300票以上入手したので、全員分のフリルワンピ・コスを回収。さらに称号獲得。

f:id:tbboy:20170513053642j:image

エテルノクイーンのコスがまだですが記念撮影

f:id:tbboy:20170513053659p:image

f:id:tbboy:20170513053710p:image

エテルノクイーン候補のコスチューム。
f:id:tbboy:20170513053729j:image
去年のドレスワンピと同じ攻撃モーションだが、新録ボイス 「ありがとう、ありがとう、みんな大好きだー」が流れる。


10日のメンテナンス明けアップデート

f:id:tbboy:20170513054709j:image
・メンテナンス画面が変更。 ランダムに隊員がお詫び、更にボイス付き。
・リミットエリクサーの新アイテム追加。 サンプル提供でログボ配布。
・キャラ別エピソードのちょっとした一幕を12本追加
・冒険チャンネルにQuest5,6を追加。シーフのジョブ追加。

 

f:id:tbboy:20170513054748j:image

冒険チャンネル内のショップにて、1個エテルニア貨90で販売中。

f:id:tbboy:20170513054826j:image

悠水のは無いですね。次回追加かな。

f:id:tbboy:20170513054919j:image

 まさか伊緒の土下座が来るとは。 ティエラからのコメントが聞きたい。