今日のスクスト

1コマですが久しぶりのネタ画像。

月末の授賞式に投下したかったが、内容的には式の前がよいので投下。

 

f:id:tbboy:20170516151418j:image

 ボロ布(村娘コス)にこんな利用価値があるなんてな。 貰っておくもんだよ。 悠水が着ているのはエテルノクイーン候補のコスチューム(フリルワンピ)。一応。

 

今回の人気投票でスポーツ部門の隊員は救済された。 だが同時に、鈍臭い隊員(つまり爆撃属性)にしわ寄せが来たのか。 運営の言い訳が是非聞きたい。

エテルノにも格差社会が進行中ですよ。

 

5人分のコスチュームを設定して、チーム編成して撮影。 ポーズがゲーム内のものを使えたから、作成は楽チンでした。