今日のスクスト 特訓開始

 f:id:tbboy:20170512145252j:image

今日から特訓イベントの開始。

人気投票直後に早速、依咲里と二穂のフォローが入る。 運営はここまで読んでいたか。

 f:id:tbboy:20170512145317j:image

 なんだこのクソ長い茶番は? しかもツマラン。 だから不人気キャラなんだよ。 3行で済ませてくれ。

 『空を失った少女が、ひとりの少女と出会い、再び空を取り戻す。』

大筋は悪く無い。 しかし、二穂に投げやり感がありあり、依咲里の恩人探しで二穂が心変わり。は、無理があり過ぎる。

空を飛翔するというならテンポ良く話しを進めてくれ。

 

特訓報酬は?

f:id:tbboy:20170512153131j:image

 スコア報酬で、《飛行機乗り》コスが全員分と二穂専用《フロイライン》コスが貰える。 ランキング報酬では、フェイの破コスが貰えるよ!

また、限定特訓アクセBOXから、《シンプルカチューシャ》,《星のバレッタ》,《パンダキャップ(ピンク)》が手に入る。

 

f:id:tbboy:20170513051236j:image

フロイライン(Fräulein、ドイツ語)、未婚の女性,お嬢さん。

バレッタ(barrette、フランス語)、髪留め。 

 

 

f:id:tbboy:20170513051449j:image

f:id:tbboy:20170513051456j:image

全員のコスチュームを見るから。 爆撃属性とそれ以外で搭乗機が異なる。 ところで、二穂の専用コスが入っていないが、止めたのかな。

 

例年だと大型コラボ開催(FF11,fate)なんだが、無しか。 あと、EP3も来ないな。人気投票も新規コスが無いし。 アニメ化で爆死したか。

 

夕依の誕生日

 

f:id:tbboy:20170512144607j:image

 今日は夕依の誕生日です。背景に粒あんが無いな、やり直し。

f:id:tbboy:20170512144639j:image

 柏餅の葉っぱは食べませんね。 食べれる物と認識してませんし。

奮発してDXパフェを与えるも、強化ポイント100ptのお返しでした。