今日のスクスト マイアレンジコンテスト 2023新春

f:id:tbboy:20230128212843j:image

マイアレンジコンテスト 2023新春の結果発表。

 

公開期間中で気に入った作品。

f:id:tbboy:20230128212839p:image

あんまり観てなかったので、これだけ。

勝利の女神 Nikkeってゲームも地味にやってるが、巨乳が規制されたら尻に流れそう。

 

TOP50から気に入った作品

スクストやってない人には分からない人もいるだろうから解説付きで紹介。

f:id:tbboy:20230128212820p:image

今回のアップデートでスタンプに干支の文字が追加されて、その組み合わせから漢字を構築してるみたい。


f:id:tbboy:20230128212833p:image

今月の新コス・イベントの占い師コスを使用。

白いモシュネとはガチャ演出でレアメモカ(つまりスカ)を意味します。


f:id:tbboy:20230128212908p:image

今月の背景と去年11月特訓イベントのキャンパーコスを使用。

やはり、路上生活者にしか見えない😄。


f:id:tbboy:20230128212855p:image

立ちポーズは隊員毎に異なるが上手いこと腕組みになってるな。


f:id:tbboy:20230128212902p:image

爆撃担当は、運動音痴という設定。

モカ? いんだよ細かい事は😡。


f:id:tbboy:20230128212849p:image

リョウコが抱えてるのは抱き枕です。

杵を持つメモカなんてあったんだな🤭。


f:id:tbboy:20230128212826p:image

とりあえず悠水が出てるから😅。 絶妙のポーズだわ。

正月バラエティは定番にはならなかったみたい。