今日のスクスト マイアレンジコンテスト 2022秋

f:id:tbboy:20221024202641j:image

マイアレンジコンテスト 2022秋が開催中。

既に投票が終了してTOP50作品の公開中です。

 

今回の新要素

f:id:tbboy:20221024202645j:image

秋のスタンプ11種(満月〜本)が追加。

 

自分の投稿作品

f:id:tbboy:20221025002357j:image

直前の特訓イベント報酬のハロウィンミイラ・コスと秋の復刻コス祭りから着想を得て作成しました。

ちょっと、全身入れるために顔が上端に行き過ぎ😰た。バランス悪いな。

悠水じゃなく椿芽かリョウコ辺りの方が、キャラの組み合わせが良いのだが悠水縛りだから気にしない。

 

他にも包帯ぐるぐる巻きのコスチュームがあるか調べてみました。

f:id:tbboy:20221025010123j:image

リョウコ:死神ローブ・コス

悠水:ハロウィンミイラ・コス

ハヅキ:ハヅキ専用の変身・破コス


f:id:tbboy:20221025010120j:image

田中幸子:田中幸子専用のハロウィンパーティ・コス

たぶんこれだけ。 あと1着で戦隊組めるな😄。

 

公開中の作品から気に入った作品ピックアップ

投票期間中で気に入った作品を紹介。 TOP50に入ってる作品もあったような🤗。

f:id:tbboy:20221025024324j:image

コスまつりの報酬で、各種復刻ポーズが(たぶん)コンプリートできるのだ。

ハロウィンポーズや自撮り、バンザイ?ポーズの作品が沢山あったです。

f:id:tbboy:20221025020713j:image

九州方面で観測史上最大級の台風が来てたような。
f:id:tbboy:20221025020707j:image

うる星やつらのアニメがリメイクで話題になっていますね。
f:id:tbboy:20221025020710j:image

クスっと来た😁。
f:id:tbboy:20221025020704j:image

時間通りに来て怒っているスレがあったな🤭。
f:id:tbboy:20221025020718j:image

イカ、不漁?らしい。
f:id:tbboy:20221025020715j:image

上島竜兵が亡くなりましたね。 先日、仲本工事も亡くなりました。

ついでに猪木も逝ってしまった。

f:id:tbboy:20221025021639j:image
f:id:tbboy:20221025021636j:image

上は、家具アイテムの水槽をアップ。 魚が泳いでます🤗。

下は、ペットアクセの鳩。 野菜を突っついてます。
f:id:tbboy:20221025021642j:image

これミイラのコスじゃなくて重体患者のコスでは🤔?

地味に、「死んで無い大量輸血で生きてるよ」をアピールかな。

胸が出血しているし。 ん〜残念、読み取れなかったわ🤣。

国葬会場はココですか?」で作ったのに。

やっぱり時事ネタ大事ね。

 

TOP50作品から気に入った作品をピックアップ😁

f:id:tbboy:20221025022216j:image

立ちポーズなのにベッドに寝てるかのようなアングル。
f:id:tbboy:20221025022214j:image

エフェクトで火事っぽく見えてます。 消火でパイプ椅子?😅
f:id:tbboy:20221025022208j:image

どうやって作ったか不明🤣。
f:id:tbboy:20221025022211j:image

隠密活動すごい🤣。 アコっち、さすが。

 

で、自分の投稿作品のいいね数は?

f:id:tbboy:20221025025703j:image

48いいねでした。 ありがとうございます😊。