今日のスクスト 特訓終了とメンテ

今月の特訓イベントが終了。 

 

特訓の結果と報酬

特訓スコア 8,131ptで32,736位でした。

飛行機乗りコスを全員分と二穂専用のフロイライン・コスを無事入手。

 

記念撮影

f:id:tbboy:20170528155120p:image

f:id:tbboy:20170528155136p:image 

今回は欧州のスタイルだから、次は日本式のコスと機体を希望。

 

f:id:tbboy:20170528155818j:image

 攻撃モーションは、空からの機銃連射。 爆撃属性の場合は、別機種で爆撃攻撃となる。

 

 f:id:tbboy:20170528155158p:image

 f:id:tbboy:20170528155217p:image

二穂のカラーは赤だから、この青は新鮮味があるね。 体型が変わっているのはちょっと違和感あるが。

 

 f:id:tbboy:20170528160250j:image

 傘からビーム砲が飛び出てきます。

 

メンテ明けの更新内容

 

・ホーム画面でのあいさつ文が追加。更に状況に合わせてコメントを喋るように。

・ステータス画面で今の気持ちに対応したコメントを喋る変更

・キャラ別エピソードのちょっとした一幕を12本追加

 

 f:id:tbboy:20170528165628j:image

 左上では協力戦でレポートが溜まった時に注意してくれる。 左下は月曜の朝に起動した時のあいさつ。 曜日によって違うのだろうか? (この記述と画像は今日以降のものを使用してます。)

メンテの予報とか、イベント予定とかも注意してくれると助かる。 

 

f:id:tbboy:20170528165910j:image

二穂のエピソードに悠水との一幕が入っている。

f:id:tbboy:20170528165934j:image

共にフィフス粒子の潜在力が特大の2人。 しかし、会話にオチは無い。