今日のスクスト

第1回スクスト人気投票の結果発表。1位は予想通り夜木沼伊緒でした。沙島悠水は5位にギリギリで残ってくれた。詳細は大きくなるので次回にでもまとめて書く。

f:id:tbboy:20140812192156j:plain

記念の特製SRメモカ、クイーン・オブ・エテルノが送られてきた。衣装だけかと思ったらアクセサリの王冠も一緒に付いてくる。

f:id:tbboy:20140812192132j:plain
f:id:tbboy:20140812192115j:plain
f:id:tbboy:20140812193518j:plain
攻撃モーションは、いきなり現れた杖で射撃。何か違う気がする。

同時にアップデートがあり、背景が1枚追加。背景選択時はリストが出るようになった。
ストーリーの第14話が追加。まだ第11話までしか進んでいないんだが。追いつかない。
夜木沼伊緒の日常編エピソード「初代エテルノクイーン誕生の裏で」が追加。リコレクトキーでの解放が必要。

f:id:tbboy:20140812191454j:plain
初代エテルノクイーンの記念撮影。背景は新規追加されたキッチン。

今回のメンテナンスは時間延長(17時→18時)になっていたらしく、お詫びの品(探索エリクサー×1)が配布てきた。


話は変わって、ついに念願の悠水SRメモカ、クレセントムーンをゲット。レアガチャチケットから出てくるとは、幸運だった。これで何の気兼ねも無く悠水をチームに入れられる。

f:id:tbboy:20140811184348j:plain

成長タイプが早熟なのが気がかりだが。