今月のスクスト おそろい部屋着

f:id:tbboy:20190314143031j:image
なぜこの時期に部屋着が?? それはともかく、おそろい水着に続いて「おそろい部屋着」の販売開始。

 

f:id:tbboy:20190314143109j:image

f:id:tbboy:20190314143123j:image
ログボでおそろい部屋着の引換券が1枚貰える。 おそろい部屋着は、1着800円。コスだけじゃなくSRメモカ《おそろdeリラックス》で提供。

更に購入ポイントで「仲良しペアポーズ」が手に入る(課金必須)。 これは是非欲しいなぁ。
栞と伊緒がおそろ、ハヅキとティエラがおそろ、悠水は誰とおそろなのか?


エテルノショッピングで購入

 

 

f:id:tbboy:20190314143306j:image
無料券で悠水のおそろい部屋着を入手。

 

f:id:tbboy:20190314143343j:image
悠水は、雪枝とおそろいでした。 清涼感があってよろしいです。

f:id:tbboy:20190314143410j:image
更に悠水のルームウェアは、田中幸子とおそろい。 こいつも購入してツーショットを決めたいが、800円はちと高いな。

f:id:tbboy:20190314143429j:image
ちなみにリョウコは、楓とおそろいです。


記念撮影

f:id:tbboy:20210223005246p:image
f:id:tbboy:20210223005241p:image

悠水のおそろい部屋着コス。 

2021/02/23 追記 上の悠水のおそろい部屋着コス画像2枚を追加

 

f:id:tbboy:20190314143558j:image

f:id:tbboy:20190314143619j:image

コラってみたが背景が選択できないから辛い。