今日のスクストの復刻ふくびきBOX

現在キャンペーン(秋のコスまつり)中で設置されている特効コスの出る限定スペシャルふくびきBOXは、悠水分は既に全部入手しているので特に無し。

復刻エテルノショッピングモールで売っている秋コスも悠水分は全て入手済み。

 

通常の復刻ふくびきBOXに追加入荷があり、悠水分の未入手が2着あった🤭。

f:id:tbboy:20221009140140j:image

前は、1人ずつBOXガチャが並んでいただけなのにチーム毎に一覧が出来てた。

未入手がすぐに分かって便利だわ🤗。

 

早速引いてみると「ブラックサンタ」コスと「ウェイカ」コスが出てきた。

たぶんイベントで交換し忘れたコスチュームかな😰。 引換券だけ入手してコスに交換してないミスが時々あるね😅。 まあ、覚えてないわ😁。

 

入手したので記念撮影だ

f:id:tbboy:20221009141641p:image
f:id:tbboy:20221009141645p:image

悠水のブラックサンタ・コス。 うっかりブラックサタンと書きそうになったわ😄。

悠水のハイソックスとはかなり珍しい気がする。


f:id:tbboy:20221009141637p:image
f:id:tbboy:20221009141634p:image

悠水のウェイカー・コス。 キラルのストーリー読んでないから詳細は不明だ。

短パンがかなり小さいです。