MJ Ver. 7.0リリース

f:id:tbboy:20220722120445j:image

セガ ネット麻雀 MJが 9周年を迎えVer. 7.0にアップデート。
f:id:tbboy:20220722120459j:image

アプリを起動すると、やけにフラットなボタンが画面下に並ぶ😰。


f:id:tbboy:20220722120503j:image

今更かよ、、、と思うほど薄っぺらなスマホライクなUIに置き換えられている😭。

スマホに最適化しているためか、画面上下に無駄な余白ができて妙に狭っ苦しい😰。

開発チーム変わったのかなあ? 明らかに無能がデザインしている。

今更、実績システムとかイランでしょ。 前のUIに戻してほしい。

 

スクショ撮ってないけど、キャラ設定とかから戻るボタンが画面外の左下とかあり得ないよ😭。

あと、特定のコラボ背景を利用しているとキャラ変更出来ない仕様もどうにかしてほしい。 背景変えてからキャラ変更しないといけない😰。


f:id:tbboy:20220722120448j:image

9周年キャンペーン実施中。

一筒へのこのこだわり😄。