昨日のスクスト 第8回 スクスト人気投票 結果発表

f:id:tbboy:20220510013659j:image

夜中に超スピードで集計したのか、あるいは完全に自動処理が可能なのか、深夜に結果が出る。

これ見てるのはお昼なんですけどね😅。


f:id:tbboy:20220510013657j:image

去年後出しルールに突っ込まれ過ぎたのか、しつこいほど重複入賞無しを告知!😄

結果は詳細を省略して悠水と1位だけで。


f:id:tbboy:20220510013647j:image

悠水、無事に異世界転生部門第2位に入賞。やった🥳🥳ー!


f:id:tbboy:20220510013654j:image

異世界転生部門第1位は、伊緒。

伊緒が来なければ、悠水が1位に…って事はないな。 総合1〜3位が各部門1位になる様に隊長さん達は調整している。

総合上位でありながら各部門に入賞出来ない隊員がいるのだろうか?検証せねば🤔。
f:id:tbboy:20220510013639j:image

魔法少女第1位は、サトカ。

むしろ、魔法?あるわけ無いですよ。って感じに全否定してくれそうだが。
f:id:tbboy:20220510013702j:image

ホラー部門第1位は、椿芽。

なんかもう、全然隊員のキャラとマッチしないストーリーになっちゃって。 茶番死ぬの🥶?


f:id:tbboy:20220510013645j:image

総合人気第1位は、伊緒

怒涛の8連覇!!!!!!!! 意味のないランキングだよ🤣🤣🤣。


f:id:tbboy:20220510013642j:image

授賞式で何か詳細出るかな。


f:id:tbboy:20220510013651j:image

アルタイル・トルテ・チームの完全制覇である。