今日のスクスト おそろい&復刻水着購入

その前にキャンプの状況報告

プライベート水着を購入すると、水着特設画面に隊員がやってくる。

f:id:tbboy:20211017111848j:image

この頃は悠水一人ぼっちでした。
f:id:tbboy:20211017111854j:image

プライベート水着3着購入後は、更に仲間がやって来る。

水切りやってます。(投げた石はスタッフが回収しました)

f:id:tbboy:20211017111846j:image

悠水、ストレッチ中。

2人までしか画面に入らない模様。
f:id:tbboy:20211017111851j:image

悠水、やんちゃでした😅。 たぶん4シーンかな。

 

おそろい&復刻水着購入

おそろい水着2021が販売中。 プライベート水着より少しお安いです。(お値段忘れた🤪)

3枚セットの引換券を購入。後は人選だ。

 

まず、今回プライベート水着を与えそびれたモニカ

次に悠水とおそろいの雪枝。最後は、個人的に人気急上昇中のマリにしました。

 

f:id:tbboy:20211017120124j:image

悠水の水着2019を雪枝が着ています。 中学生なのに…いいのか…。

というわけで雪枝のおそろい水着2021を選択。


f:id:tbboy:20211017120108j:image

マリの水着2017は、悠水がおそろい水着で持っているのだ。

おそろい水着と違ってこっちは髪型も付いてくる(ちょっとお得)。

 

モニカは、水着2017を選択。  どれも良かったが髪型重視で。

 

記念撮影だ!!

f:id:tbboy:20211017120059p:image
f:id:tbboy:20211017120122p:image

雪枝のおそろい水着2021コス。 やはり大胆だったのか、着せたら恥ずかしがった。

 


f:id:tbboy:20211017120116p:image
f:id:tbboy:20211017120105p:image

マリの水着2017コス。 この娘は、モデル向きだな。


f:id:tbboy:20211017120102p:image
f:id:tbboy:20211017120119p:image

モニカの水着2017コス。 胸の左右で色が違うのが気に入りました。


f:id:tbboy:20211017120113p:image
f:id:tbboy:20211017120110p:image

マリと比較するため悠水がおそろい水着で再登場。

どうですか、このパチものが持つ輝きは。