今日のスクスト マイアレンジ・コンテスト 結果発表

f:id:tbboy:20210512135457j:image

7thアニバーサリー マイアレンジコンテストのTOP50発表。

そのTOP50から自分の気に入った作品を閲覧順で紹介。

 

やはり、閲覧効率を上げるためにも、初期状態の投稿作品を排除できるようにして欲しいね。

 

 

気に入った作品ピックアップ

f:id:tbboy:20210512135449j:image

静止画なのでわからんでしょーが、雪枝(?)が踊ってます。


f:id:tbboy:20210512135503j:image

力技でバーミヤンを表現。 ここ、麻婆麺🍜やってるけど味はイマイチ。


f:id:tbboy:20210512135500j:image

7thをムーにする作品は他にもあったが、これが1番インパクトがあった。


f:id:tbboy:20210512135442j:image

家具を使ってきた珍しい作品。


f:id:tbboy:20210512135436j:image

オディールならロープ不要な気もするが😅。


f:id:tbboy:20210512135445j:image

こんな背景存在したか??


f:id:tbboy:20210512135439j:image

やはり幸子は弄りやすい。


f:id:tbboy:20210512135453j:image

ウマ娘、やった事は無いが時事ネタは大切ね。


f:id:tbboy:20210512135431j:image

マイルームを窓の外から覗く手法が有るのかと思ったら、巨大スタンプで壁を作ってるのですね。

秀逸なアイディアです。

 

自分の投稿作品は?

f:id:tbboy:20210522231309j:image

👍54。ずいぶん多いな。やはり水着効果か🤗。

作品解説。

テーマ自由なら水着で行くしか無いな。

→ せっかくだからこの5人用水着ポーズを使いたい。

→ 特定プライベート水着を持って無いと参加出来ない

→ まなは持ってないが翠は持ってる

→ 次回の人気投票は翠が初参加。

→ よーし新生トルテ結成! (ネオ名森まなは悠水の持ちネタ)