最近の麻雀格闘倶楽部

f:id:tbboy:20210127230617j:image

うおぉぉっっー!! 久しぶり来たよ。

トリプルロン放銃😭😭。

この日は、数ヶ月毎の不定期イベント SDJ(スーパー ドラゴン ジャックポット チャンス)の開催日で、毎局あからさまに配牌操作されてた。

 

また役満狙いか!?

対面が一盃口を捨てて、九萬を抑えてリーチ。 上家の出鱈目過ぎる好配牌(四暗刻できるだろ)。 下家も断么ダマテン

もうね、国士か小四喜和か字一色でも狙うしかないわ。 で結局、混老頭ですか。

 

九萬切れば聴牌でセーフ?

上がれないし、イベントだから最後まで突っ張るよ。

はい、見事にぶっ飛びました😥。

せめて、小四喜聴牌まで行きたかったです。

 

チャンピオンロード戦の開催期間変更

f:id:tbboy:20210128001200j:image

このゲーム、半数は関東勢なんですよね。たぶん。 緊急事態宣言中だから誰もインしてないわ。

(参加人数がそれほど減ってないのは、郊外へ出張プレイか?)

 

美しいでったらめ😇

f:id:tbboy:20210128001823j:image

対面がチャンタ系の聴牌。 白鳴きして中切りからずっと自摸切り。

間違いなく、北北撥撥を持ってるね。 なぜなら自分の手には赤が3枚もあるから。 欲を出して手を進めたら死ぬ、それがこのゲームのイカサマだから。

うち回していると、上家が突然のドラ対子切り??🧐

この終盤から4連続の萬子自摸でメンチンが出来ただと?  コンマイは予定をひとつ早めた。