9月1日のスクスト

9月1日の事になるが、ついに無課金を卒業して、ガチャに課金してしまった。ハッピーサマー10連ガチャ(3,000円)に。
悠水のプライベート水着だけでいいのだが、やはり相棒のリョウコも揃えた方がいいだろうと思ったので5連じゃなく10連で。

ファミマに行くと、iTunesバリアブル?でキャンペーンをやっているようなので、それで5,000円分を購入する。

ステラコインをチャージしようとすると、誕生年月の登録要求とか出てくるのか。
f:id:tbboy:20150905063235j:image

10連ガチャを引いた結果・・・
f:id:tbboy:20150905063253j:image

SRは収束して、あとは全部強化ポイントになった。まあ、最初っから期待はしていなかったよ。
だがしかし、魅惑の競泳水着チケで悠水の競泳水着が出て来たよ(競泳水着は計8着)。
これがオレの運気の限界か!

悠水とリョウコのプライベート水着2015を交換する。悠水のメモカは《渚のデンジャラスガール》で、リョウコのメモカは《渚のジョイフルガール》なのか。

f:id:tbboy:20150905063343j:image
f:id:tbboy:20150905063405j:image

水着に着替えてホーム画面に行くと、背景画像だけじゃなくBGMも替わる。
f:id:tbboy:20150905063430j:image

では、記念撮影。
f:id:tbboy:20150905063452p:image
f:id:tbboy:20150905063538p:image
f:id:tbboy:20150905063556p:image

f:id:tbboy:20150905063614j:image
攻撃モーションは、疾走→ビーチボール→スイカ割り。トスの相方は、リョウコじゃ無かった。ショック!?

ついでに水着記念のネタ4コマ。
f:id:tbboy:20150905063631j:image