昨日と今日のスクスト Animation Channel

 今日の00:30からAbemaTVで観賞しました。

 

f:id:tbboy:20170107010234j:image

ゲーム内では前日に最後の放映開始案内が、パペット茶番で行われる。 恐ろしいほどの力の入れ様だ。

 

f:id:tbboy:20170107010326j:image

 で、アニメの方は諸設定の説明を全てすっ飛ばして、ゲーム同様に話が展開してる。 スクスト知らない人はついていけないと思うが。 あと、猫隊長はただの猫になってしまったようで、中の人などイナイ。 

キャラの目の描き方が気になってしょうがないが、そのうち慣れるだろう。 声優陣が豪華すぎるけど大丈夫なのだろうか? アニメの成否にこのゲームの存亡がかかっているよ!たぶん。

 

 

f:id:tbboy:20170107010400j:image

 ゲーム内では存在しなかったメモカ変身シーン。 微エロ・ボイスは楽しめました。

 スクストは、新しいタイプの魔法少女アニメだったようです。 気づかなかった。