今日のスクスト 悠水親愛度Lv.230

f:id:tbboy:20200506205533j:image

遂に悠水との親愛度レベルが230を達成。

ココロ・ラビリンス(ココラビ)で限界突破してないので現時点の上限は、230となっている。

 

f:id:tbboy:20200506211946j:image

特訓で、いきなり謎アイテム「あふれる絆」を手に入れた。

 

f:id:tbboy:20200506211952j:image

どうやら、親愛度MAXになると溢れた親愛度の蓄積が、この贈答アイテムになるらしい。説明があったと思うが忘れた。


f:id:tbboy:20200506211934j:image

親愛度Lv.230以降に貰えるアイテム。 「シンプルな壁(悠水)」とは何だ? と思ったら、壁紙に悠水のちびキャラがプリントされていた。  抱き枕とか写真たてとか、このシリーズは集めるとヘンタイ度が増すなぁ😅。


f:id:tbboy:20200506211930j:image

ココラビの第4界へ進むべきだろうか? 

フェイは、まだ親愛度Lv.230に達していないので第4界へは進めない。

 

話は変わるが「つぶあん」の話題を

f:id:tbboy:20200506214751j:image

スクストには夕依という隊員がいて、真につぶあんジャンキーゆえ、時折コメントに餡子ネタが出てきます。

 

f:id:tbboy:20200506211940j:image

今日のテレビの「東大王 緊急生放送 2時間スペシャル」って番組でアンケート2択クイズがあり、これは多数派を当てる問題なのだが、つぶあん派が52%で勝利していた。