今日のスクスト 水着購入

f:id:tbboy:20190806043049j:image

今年のプライベート水着は、ミネルがプロデュース!? 

デザインを社外に発注したのだろうか?

というわけで、今日は無料引換券で悠水の水着を購入に。

 

まずは水着の試着から

 

f:id:tbboy:20190806043114j:image 

お立ち台で踊る悠水。 視線カメラは周囲を回ります。

f:id:tbboy:20190806043103j:image 

こっちは、2着目の購入で貰える羽織。左側がウェットで透け透け、右側がドライで乾いた状態。

今年のプライベート水着は、良いデザインだ。

 

f:id:tbboy:20190806044221j:image

f:id:tbboy:20190806044242j:image

ちなみにフェイの場合、ノリノリで踊りまくる。

 

よく考えて購入

f:id:tbboy:20190806044503j:image

 「夏空のアルタイル」メモカ。アルタイル・チームで皆同じメモカ名称。 もるがなはブラックホールでした。

 

f:id:tbboy:20190806043131j:image

モカの攻撃モーション。 悠水と花火を鑑賞するだけ。 敵は勝手に打ち上がって爆死。

VR対応らしいので臨場感あるのだろうか?

 

 f:id:tbboy:20190806045059j:image

顔がニヤついてしょうがない。  

 

f:id:tbboy:20190806045559j:image

??アレってなんだっけ。 思い出せない。 たぶん水着への着替えイベントだと思った。 例年ではコス装着時に毎回着替えイベントが発生するのだが、今年は別エピソードになった模様?

 

記念撮影

f:id:tbboy:20190806045331p:image

f:id:tbboy:20190806045353p:image

 羽織は無い。これが俺の限界。