今日のスクスト エテルノランドからの挑戦状

 

f:id:tbboy:20190220180309j:image
今回のゲームは、大富豪。

 

イベント進行と報酬

 

f:id:tbboy:20190220181257j:image
1日ごとに集計、文化・交流委員会の目標スコアを全隊長合計スコアでクリアすると報酬が得られる。

f:id:tbboy:20190220180415j:image
まあ、ほとんど普通の消費アイテム少々。参加賞でも十分か。


大富豪

 

f:id:tbboy:20190220180539j:image
エテルノ公式ルールの「禁止上がり」に慣れてないんで、これに引っ掛かってよく大貧民に落ちぶれるよ。

 

f:id:tbboy:20190220180614j:image
カードはスクストのイラストでは無く、コラボ専用カードか。手が込んでいる。
更にらんまもラムも音声が出る。 実はかなりの大型コラボでは無いだろうか?
ちなみにAIが強化されている気がするんですが

 

f:id:tbboy:20190220180659j:image
悠水が大貧民に堕ちる。いい表情である!?

f:id:tbboy:20190220180720j:image
らんまのアイシャドウが気になって仕方ない。

第1日目

f:id:tbboy:20190220180848j:image
開始たった3時間で目標スコアを達成。 みんな大富豪が好きらしい。


f:id:tbboy:20190220180938j:image
初めて気がついたが、背景の画像が時間帯によって昼/夜が切り替わるんだな。


第2日目

f:id:tbboy:20190220181017j:image
普通の大富豪で目標スコアを夕依が提示。

時間が無かったのでワンセット6ゲーム?だけプレイしました。 スクショは撮り忘れた。

 

挑戦結果

f:id:tbboy:20190220181127j:image

f:id:tbboy:20190220181147j:image

みんなのベストスコア合計しか表示してくれないな。
自己スコアも欲しかった。


エテルノランド

f:id:tbboy:20190220181228j:image
コラボ仕様で2/27まで遊べるらしい。