腹減った

入院中である。絶食中である。

絶食して既に3週間が経つ。 点滴の栄養剤だけでも人間生きていけるんだなぁと実感する。 

空腹感や食欲は無くなるわけではないが

 

下剤を飲んで胃や腸を空っぽにするため、水を2リットル飲めとか無体な要求が出される。 もう便座に座りっきりである。 便座の保温機能とオシュレットを開発した人達にノーベル賞を与えて欲しいよ。

 

ところで、病院に洋式トイレの蓋を閉める奴とオシュレットの水勢をMAXまで上げる奴がいる。 何の嫌がらせだ? こっちは緊急事態であまり余裕など無いのに。 

 

病院の質はトイレで決まると思っていいよ、ホント。

 

病院食についてもレポートしたいが、その機会は多分無いだろう。